▼いつごろ読みましたか 2023年の3月頃〜2023年の5月頃 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 公式がSNSに載せていてそれを読んだ覚えがあります。 ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか TikTokだったような気がします ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年か青年 ▼作品の長さは 読切作品(1話完結)だと思います。 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると ちょっと覚えてないですが綺麗な絵柄でした。 ▼作品タイトルの印象 全く覚えてないです。 ▼著者の名前の印象 全く覚えてないです。 ▼作品について覚えていること【必須】 学園ものです。(高校だと思う) 出てくるのは女の子(先輩) 男の子(後輩) 呪物?(お化けのようなもの) 物語は男の子目線で進んでいました。 女の子は高嶺の花的なポジション?だったような気がします。 ロングだったと思います。 男の子はこの女の子に呪物から助けてもらい、それで彼女が呪物と戦う人だということを知った感じだったと思います。 女の子は早いうちに死ぬ。(もしかしたら最初に死ぬシーンが写っていたかもしれません) 男の子はその女の子の意志を継いで呪術師になったと思います。 セリフに「誰が彼女を守るというんだ」みたいなニュアンスの言葉があったと思います。 よろしくお願いします。
@名無し

何回か投稿されてるみたいですが、自分で探してみた時に、探しているものに近いけど違った作品とかありますか?

呪物のようなものと戦う女の子と男の子。女の子は途中で死ぬにコメントする