アリクイが出てくるにコメントする

前のコメント

名無し
12ヶ月前
▼いつごろ読みましたか 約3年前 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本 紙媒体 白黒 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか R18 ▼作品の長さは 1巻で完結可能性が高い。けど番外編とかで2巻以降が出ててもおかしくない終わり方だった。 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えるなら 分からない けどキラキラ!!ツヤツヤ!!って感じじゃなくて昔寄りの絵柄だった気がする。 ▼作品タイトルの印象 武道系の単語が入ってて漢字も入ってた気がする ▼著者の名前の印象 分からない ▼作品について覚えていること【必須】 主人公は女の子で褐色肌だった。 巨乳で髪も長かった 武道系の何かをしていた。 最初はグラビアやってたけど徐々にヒートアップして最終的にAV的なのに出ることになってた気がする。 AVの中で大勢の男の人に囲まれて戦ってた気がする。 ピチピチのスーツを着せられてアリクイにあんなことやこんなことをされてた。 同級生が作中に出てきてその同級生は女王様って感じだった。ドMな女の子に尿を飲ませたりしてた。 筆かなんかでそのドMな子を責めたりしてた気がする その同級生と主人公はAVで知り合いになってお酒も一緒に飲む仲になってた 主人公が最後パーティかなんかに出席してそこで出会った男の子と夜を過ごそうとしたら、薬かタバコかをやっててみぞおちぶん殴って止めてた気がする 💡ヒント 兄が持っていた/表紙には褐色肌の女の子がドーンと書かれていた ❗マナーについて ・探しているマンガが見つかったら、教えてくれた人のコメントにある「これのおかげで解決!」ボタンを押しましょう ・投稿後に自己解決したら 1. 見つかった作品名をコメントで投稿する(例: 「〇〇でした」) 2. 1のコメントにある「これのおかげで解決!」ボタンを押す