はい、どこかの中古買取販売ショップで立ち読みしたマンガでした。

スーツの人と、生首の人と、眼鏡をかけた人が出てくるにコメントする

前のコメント

名無し
9ヶ月前
▼いつごろ読みましたか 2012年頃 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本(紙) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年または青年 ▼作品について覚えていること【必須】 1ページしか覚えていないのですが、そこの覚えている範囲を書きます。 まず1コマ目にスーツ姿の男性の後ろ姿(全身)が小さめに描かれていました。 その次当たりのコマに、女性の生首があったのですが、血液や刀は描かれてい無かった記憶があります。 場所も河川敷ではなく、機械的なものが置いてあり、生首も機械とケーブルでつながっていました。 恐らく人型のロボットなのだと思います。 上記までのコマのところどころに縦長の長方形の吹き出しが2,3個ほどありましたが、その内容までは覚えていません。 下の方のコマに眼鏡をかけた人の顔のアップが真正面から描かれていました。 髪は短くて暗い色で、眼鏡はフレームが細かったと思います。 その人も何かを言っていたのですが、台詞が思い出せません。 吹き出しは2つありました。 宜しくお願い致します。 💡ヒント どんな情報でも手がかりになるので書いてみましょう(例: 兄が持っていた/表紙には青い肌の男の子の顔が大きく描かれていた) ❗マナーについて ・探しているマンガが見つかったら、教えてくれた人のコメントにある「これのおかげで解決!」ボタンを押しましょう ・投稿後に自己解決したら 1. 見つかった作品名をコメントで投稿する(例: 「〇〇でした」) 2. 1のコメントにある「これのおかげで解決!」ボタンを押す