名無し

狼領主のお嬢様完結しましたねー!分冊版で追っていましたが、単行本6巻は番外編やら描き下ろしが充実しているようで迷います…

少女漫画「狼領主のお嬢様」がついに完結!最終回掲載の6巻や番外編の収録情報をまとめて!さらに、最終巻まで無料で読める公式サイトを調べました。

読みたい
おおかみりょうしゅのおじょうさまびーずろぐこみっくす
狼領主のお嬢様 1【電子特典付き】
狼領主のお嬢様 2
狼領主のお嬢様 3
狼領主のお嬢様 4
狼領主のお嬢様 5
狼領主のお嬢様 6
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
春の肖像 -adolescence Portrait-【単話版】

春の肖像 -adolescence Portrait-【単話版】

カメラは好きだが人を撮ることが苦手な「樹宮伊織(15)」は、風景ばかりを撮影する女の子。しかし高校入学初日、桜の木の上に座っていた先輩「佐倉翠(17)」に目を奪われ、無意識に彼女を盗撮してしまう。その出来事がきっかけで、翠に自分の卒業アルバムを作る協力をして欲しいと言われてーー。少女という短い季節に「被写体とカメラマン」という関係で結ばれた二人を描くガールズストーリー。
【ラブチーク】無口な彼の溺愛管理癖

【ラブチーク】無口な彼の溺愛管理癖

『よかった、まだ処女だった』年上幼馴染みのイキすぎ執着愛天岡涼音(あまおかすずね)は過保護な両親を説得すること1年…。やっとの思いで一人暮らしにこぎつけた引越し当日!マンションの呼び鈴が鳴り、ドアをあけると「俺もここに住むんだけど」突然現れたのは、ずっと片思いしていた幼馴染の榎本智崎(えのもとちさき)で。ドキドキの同居!?妄想なの!?現実なの!?夢の中で片想いの幼馴染にとろっとろに愛されまくっちゃう…!!
年下オオカミくんは「待て」ができない。《合本版》

年下オオカミくんは「待て」ができない。《合本版》

10年ぶりの再会は…… 裸でハグ!? ――かっこよくなって戻ってきた帰国子女の幼馴染と、ドキドキの同居生活! バイト帰り、雨に降られた真理は慌ててお風呂へ直行。するとそこには10年前に海外へ引っ越したはずの芳樹が同じく裸でシャワーを浴びていた! しかも、そのまま「久しぶり!」と抱きついてきて――!? 昔は内気で泣き虫で、弟のように守ってあげていたのに、すっかり別人のようになっている芳樹。愛想も良くて、すぐに抱きついて来たり、「結婚しよう」なんてキスをしてきたり…… これが帰国子女のパワーなの!? ※この作品は過去、電子書籍「年下オオカミくんは「待て」ができない。1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
家政夫の須田くん(17)《合本版》

家政夫の須田くん(17)《合本版》

「今日からお世話になります。家政夫の須田です」――ひとりぼっちの我が家に派遣されてきたのは、同じクラスの男の子でした…。――愛莉の両親は、海外に転勤中。寂しいとは言い出せずに一人で家に残ることになったが、そこに住み込みの家政婦さんが来ることに。…が、当日、目の前に現れたのは同じクラスの地味で真面目な男子・須田くんだった! ――って、家政「夫」が来るなんて、聞いてないんですけど!? 家でも学校でも、ぜんぶ一緒…… こんな契約認めないんだから! ※この作品は過去、電子書籍「家政夫の須田くん(17)1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
先生、どうしてレンタル彼氏なんてしてるんですか?《合本版》

先生、どうしてレンタル彼氏なんてしてるんですか?《合本版》

「かわいいな、ひなの。」いつもとは違う顔、甘い声…先生は、からかうみたいにそっと私を押し倒して来て――少女漫画みたいな恋に憧れるひなの。理想は憧れの小澄先生!なんて言ってたら「夢みすぎ」と、友達に勝手に「レンタル彼氏」に申し込まれちゃった!――当日、ドキドキしながら待つひなのの元に現れたのは、なんと…こっ、小澄先生!?どうして先生がこんな仕事を…?――「普通にご飯食べて、デートするだけだと思った?」ホテルに連れ込まれて、急展開!どうしよう…レンタル彼氏って、エッチなこともするの…!? ※この作品は過去、電子書籍「先生、どうしてレンタル彼氏なんてしてるんですか?1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
発情オオカミにご用心~私は彼の甘い餌~【合本版】【描き下ろし漫画付き】

発情オオカミにご用心~私は彼の甘い餌~【合本版】【描き下ろし漫画付き】

「近づくなって言ったのに」 荒い息遣いに、頭には狼の耳。発情期でケダモノになった人狼は激しく欲情していて…。パティシエ見習いの斉木杏奈(さいき あんな)は鬼上司の天才パティシエ・矢野(やの)に毎日怒られてばかりの日々。プライベートでは来る者拒まずの軽い男だけど、天才なりに努力を惜しまないストイックな姿を尊敬していた。ところがある日、新作スイーツ作りに没頭していた矢野の体に異変が…! なんと矢野は激しい発情期を持つ、人間と狼の“交配種”だったのだ――。豹変したケダモノの荒々しい愛撫に、杏奈のカラダは反応し熱くとろけて…。狼男子と秘密のエッチ! ◆合本版限定の描き下ろし後日談(うさみみプレイ!? 編)付
誰にも抱かれない女VS誰でも抱く男【フルカラー】

誰にも抱かれない女VS誰でも抱く男【フルカラー】

「ね…シよっか」――男女2人、一つだけのベッド。抱かれない女と、抱きたい男の攻防戦が、今始まる――! 人たらしの思わせぶりイケメン・羽鳥。その後輩・鉄壁クール女子・木原。そんな2人がある日、一緒に地方へ出張へ行くことに! 社内でも正反対のコンビということもあり、噂好きの社員たちの賭けの対象になってしまう。その議題はズバリ「2人が夜を一緒に過ごしたら、過ちは起きるのか!?」――そして迎えた出張当日。まるで誰かの差し金かのように、ホテルの部屋は1つしか用意されておらず――。
発情オオカミにご用心~私は彼の甘い餌~

発情オオカミにご用心~私は彼の甘い餌~

「近づくなって言ったのに」 荒い息遣いに、頭には狼の耳。発情期でケダモノになった人狼は激しく欲情していて…。パティシエ見習いの斉木杏奈(さいきあんな)は鬼上司の天才パティシエ・矢野(やの)に毎日怒られてばかりの日々。プライベートでは来る者拒まずの軽い男だけど、天才なりに努力を惜しまないストイックな姿を尊敬していた。ところがある日、新作スイーツ作りに没頭していた矢野の体に異変が…! なんと矢野は激しい発情期を持つ、人間と狼の“交配種”だったのだ――。豹変したケダモノの荒々しい愛撫に、杏奈のカラダは反応し熱くとろけて…。狼男子と秘密のエッチ! ※本書は「ラブパルフェVOL.7」に収録されています。重複購入にご注意ください。
年下オオカミくんは「待て」ができない。

年下オオカミくんは「待て」ができない。

10年ぶりの再会は……裸でハグ!? ――かっこよくなって戻ってきた帰国子女の幼馴染と、ドキドキの同居生活! バイト帰り、雨に降られた真理は慌ててお風呂へ直行。するとそこには10年前に海外へ引っ越したはずの芳樹が同じく裸でシャワーを浴びていた! しかも、そのまま「久しぶり!」と抱きついてきて――!? 昔は内気で泣き虫で、弟のように守ってあげていたのに、すっかり別人のようになっている芳樹。愛想も良くて、すぐに抱きついて来たり、「結婚しよう」なんてキスをしてきたり……これが帰国子女のパワーなの!?
忘却聖女(コミック)

忘却聖女(コミック)

スラムで拾われ、第十三代聖女として神殿で育てられたマリヴェル。しかしある日突然目を覚ますと、周囲の人間からきれいさっぱり忘れ去られていた…。父親代わりの神官長からも突き放され、全てを失ったマリヴェルだが、彼女を唯一覚えていた神官・エーレと再会! 彼の協力のもと、再び聖女の座を目指し「選定の儀式」へ参加することになり――!? 国中から忘れ去られた聖女のささやかな幸せを取り戻す物語が始まる!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
出稼ぎ令嬢の婚約騒動 次期公爵様は婚約者に愛されたくて必死です。

出稼ぎ令嬢の婚約騒動 次期公爵様は婚約者に愛されたくて必死です。

貧乏伯爵令嬢イリーナの元にある日、婚約話が持ち込まれた! 家のための結婚は仕方がないと諦めている彼女だが、譲れないものもある。それは、幼い頃から憧れ、「神様」と崇める次期公爵ミハエルの役に立つこと。結婚すれば彼のために動けないと思った彼女は、ミハエルの屋敷で働くために旅立った! 肝心の婚約者がミハエルだということを聞かずに……。一迅社文庫アイリスの大人気作品をコミカライズ! 相手を知らずに婚約者の屋敷で働く少女と、婚約者として見向きもされずに四苦八苦する青年のすれ違いラブコメディ!
魔王と勇者に溺愛されて、お手上げです!

魔王と勇者に溺愛されて、お手上げです!

転生先の魔界で、魔王・ノアのお気に入り秘書官として働くクレア。だけど突然現れた魔法陣で、勇者・イルヴェルトのもとに召喚されてしまう!しかもクレアは魔王を討伐するための「聖女」に選ばれて……私、一体どーすればいいの!?独占欲強めの魔王と勇者に溺愛される、甘々な板挟みラブ、はじまります☆大人気小説のコミカライズ第1巻!★電子書籍限定で描き下ろし漫画を収録。
呪術廻戦

呪術廻戦

類稀な身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁(いたどりゆうじ)は、病床に伏せる祖父の見舞いを日課にしていた。だがある日学校に眠る「呪物」の封印が解かれ、化物が現れてしまう。取り残された先輩を救う為、校舎へ乗り込む虎杖だが!?
宇宙兄弟

宇宙兄弟

2025年。兄は、もう一度だけ自分を信じた。筑波経由火星行きの物語がはじまる!本格兄弟宇宙漫画発進!幼少時代、星空を眺めながら約束を交わした兄・六太と弟・日々人。2025年、弟は約束どおり宇宙飛行士となり、月面の第1次長期滞在クルーの一員となっていた。一方、会社をクビになり、無職の兄・六太。弟からの1通のメールで、兄は再び宇宙を目指しはじめる!
葬送のフリーレン

葬送のフリーレン

魔王を倒した勇者一行の後日譚ファンタジー 魔王を倒した勇者一行の“その後”。魔法使いフリーレンはエルフであり、他の3人と違う部分があります。彼女が“後”の世界で生きること、感じることとは―― 残った者たちが紡ぐ、葬送と祈りとは―― 物語は“冒険の終わり”から始まる。英雄たちの“生き様”を物語る、後日譚(アフター)ファンタジー!
SPY×FAMILY

SPY×FAMILY

名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの〈黄昏〉。だが、彼が出会った“娘”は心を読む超能力者! “妻”は暗殺者で!? 互いに正体を隠した仮初め家族が、受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ!!
東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ

【講談社販売部驚愕!空前の重版!】実写映画化で話題!『新宿スワン』作者の和久井健が贈る、最新巨編!!ダメフリーター花垣武道は、ある日ニュースを見ていると、最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人が殺されたことを知る。壁の薄いボロアパートに住み、レンタルショップでバイトしながら6歳年下の店長にこき使われる日々。人生のピークは確実に彼女がいた中学時代だけだった……。そんなどん底人生まっただ中のある日、突如12年前へタイムリープ!!恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジを開始する!!【各方面から称賛の声!!】2017年の新連載で1番売れたサスペンス漫画!&2017年の新連載で1番売れたタイムリープ漫画!!LINEマンガ総合ランキング1位獲得!!ホリエモンが選ぶ今読むべき漫画11選ノミネート!!鈴木達央 VS. 島崎信長!? 一人三役で熱い掛け合いをした最新PVがYoutubeで公開中!!「鈴木達央 島崎信長 東卍」で検索!!
Dr.STONE

Dr.STONE

【デジタル版限定!巻末に描き下ろし特典イラスト付き!】一瞬にして世界中すべての人間が石と化す、謎の現象に巻き込まれた高校生の大樹。数千年後――。目覚めた大樹とその友・千空はゼロから文明を作ることを決意する!! 空前絶後のSFサバイバル冒険譚、開幕!!
ぽんこつポン子

ぽんこつポン子

キュート可愛い! ぽんこつメイドロボ登場! ちょっぴり未来、さびれた海辺の町で繰り広げられるどたばたスローライフコメディー。妻を亡くし、静かに余生を送りたいと考える頑固ジジイ、吉岡の元にメイドロボットが突然現れて… その人生が大きく変わっていく!? こんなロボがそばにいたら、あなたの暮らしも断然、楽しくなる! 『おにでか!』著者・矢寺圭太の新境地。読めば、マイナスイオン出てきます!!
それでも町は廻っている

それでも町は廻っている

人情あふれる丸子商店街に存在するメイド喫茶(カフェではない)「シーサイド」。まさに、天真爛漫!女子高生にして名探偵に憧れる嵐山歩鳥は、地元丸子商店街のアイドル(?)兼お騒がせ娘。ありふれた町のちょっとおかしなメイド喫茶を舞台に繰り広げられるドタバタ活劇!
死神坊ちゃんと黒メイド

死神坊ちゃんと黒メイド

触りたい 触れない 僕が触れると君は死ぬ 町から外れた森の奥、ひっそりと佇む大きなお屋敷。そこには「死神」が住んでいる―― 幼い頃、「触れたもの全てを死なせてしまう」呪いをかけられ、周囲に拒絶されるようになった貴族の「坊ちゃん」。そんな坊ちゃんが今一番困惑していることは… 彼に仕えるメイド「アリス」の逆セクハラ! 触れないのを良いことに、絶妙な逆セクハラを続けるアリス。彼女のことが気になる坊ちゃん、触りたいけど触れないのは嬉しいようでツラい… アリスの手さえも繋げない。二人の純愛は実を結ぶのか!? Twitterで大反響を呼んだ、二人の切ない恋物語、待望の第1巻!!
エマ

エマ

貴族ウィリアム・ジョーンズはかつての家庭教師、ケリー・ストウナーを久方ぶりに訪ねた。そこで眼鏡をかけた聡明なメイド、エマと出会い、徐々にふたりは惹かれ合う……ヴィクトリア朝の英国ロンドンを舞台に、伝統と革新のブリティッシュロマンスが始まる!
メイドさんは食べるだけ

メイドさんは食べるだけ

英国のお屋敷でメイドとして働くスズメはとある出来事により、日本の一角にある小さなアパートで生活をすることに。はじめての海外&一人暮らしなどなど、たくさん心配事もありますが、日本の食べ物に興味津々なスズメは颯爽とアパートを飛び出して…!食 べるだけを見てるだけ。それがこんなにも幸せ!非日常なメイドさんがおくるほのぼの日常マンガスタート!!
メイド・イン・ひっこみゅ~ず

メイド・イン・ひっこみゅ~ず

キョドる、強がる、引きこもる…ひっこみじあんのカラフルな生態 東京都・八王子市に住む「ひっこみじあん」な女の子・アケビが天才臨床心理学教授のお姉ちゃんに誘われて働くことになったのは、ひっこみじあんだらけのメイド喫茶「ミッシリ―」…6人6色のひっこみじあんが化学反応を起こす人見知りガールズバラエティ、開店(はまだしていない)……!!
小林さんちのメイドラゴン

小林さんちのメイドラゴン

アパートに住む小林さんのもとに、メイドとして押しかけて同居しているトール。トールは、人類のことは基本、下等で愚かだと思っているけれど、小林さんには過去に助けてもらった恩があるため、全力でご奉仕。今日もあの手この手で頑張るのでした。ドラゴン娘と1人暮らしお疲れOLの人外系日常コメディ!
シャーリー

シャーリー

メイドと主人、主従関係の在るべき姿とは、人を尊敬し信頼を得るということ……『エマ』の森薫が描く13歳のメイド、シャーリー・メディスンを主人公にした珠玉の5編のみならず、「僕とネリーとある日の午後」「メアリ・バンクス」も収録!
アンデッドガール・マーダーファルス

アンデッドガール・マーダーファルス

19世紀末。怪物と人間が共生する仏蘭西にて、吸血鬼の妻が殺された。人間は忌避する「怪物の事件」を任されたのは“鳥籠使い”と呼ばれる探偵。その探偵もまた、怪物か!? 「平成のエラリー・クイーン」青崎有吾の野心作を、超絶技巧のド新人漫画家・友山ハルカが渾身の漫画化! 懸命の作業量に裏打ちされたタッチで描く、奇想奇抜な怪物論理<モンスターロジック>の世界!
椿さん

椿さん

美人で優秀、でも年齢不詳で正体不明。それが大富豪・草野家の家政婦・椿さん。旦那様のスイーツお取り寄せ、孫の稔君の頭の先から足の爪の先までのお世話とやりすぎなくらいやっちゃう優秀すぎる家政婦。爆笑必至の第1巻。
狼領主のお嬢様がついに完結!番外編があるようです!!にコメントする