あ〜!「言語化できない」の亜種ってことね。
「心境書けるほどの文章は書けない」という言い方は「言語化できない」という状況をすげー具体的に言語化してるじゃん?
ほんとに書けない人は「最高としか感想が言語化できない自分が辛い;;」みたいにいつも「言語化できない」しか言わないからそのよく言語化された言い方が新鮮でした。

あと感情豊かなのはガチw漫画読むのに向いてるわ

細かい所しつこくてごめんだが、自分は「言語化できない」だけでなく「文章にできない」それ自体もよく見る言い回しに含めたつもりだったよ。単によく見るの範囲が人それぞれ違うって話だね。「言語化できない」がテンプレっぽくなってるのはわかる。

いいね〜何かエネルギーがあるね。

漫画アプリのコメント欄についてにコメントする