雑貨店にあるカフェって響きはおしゃれだけど、ここは気張った感じではない。
店長と越後君のやり取り微妙にかみ合ってなくてでも信頼が感じられます。
登場人物の感情や成長が描かれていて、何かを抱えた人たちか解放されていくそんなお店。
お話の中で出てくる美味しそうな季節の食材や食べ物たちについて、言い伝えや効果など説明があるのでそれもまた楽しい。
手仕事はして素敵ですね、読んでいる時間はほっこりしてました。

読みたい
ざっかてんとある
雑貨店とある 1巻
雑貨店とある 2巻
雑貨店とある 3巻【特典付き】
雑貨店とある 4巻【特典付き】
雑貨店とある 5巻
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
ナオたび

ナオたび

大学生のナオが、お気に入りの美味しいスイーツがある雑貨店を訪ねると、面白い人だという元店長の話になって…!?(週刊漫画TIMES2024年6/14号)

試し読み
星の案内人

星の案内人

旅先で人生にも道にも迷ってしまった糸子さん。彼女が見つけたのは「小宇宙」と名前がついた建物。その扉を開けると、そこには私設のプラネタリウムが広がっていて…。プラネタリウムを舞台に繰り広げられる人と空の優しい物語。

じわじわ満たされるにコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。