あ~~~~~ーーー!!!!!!!!!これです!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!

めちゃくちゃいいですよね、この作品!!!!!!!

バズったマンガは忘れちゃいがちで、読んでも記録に残したりしないので、
これも読んだけにしていたのですが、
これはずっと心に引っかかってまして、、また読みたくなった次第です。
色々なキーワードで検索してもエロ漫画が出てきちゃいまして、、、、

ご解答本当にありがとうございます!!!!

バズったマンガ忘れるのまじでわかります…!
作品ページで本棚に追加したり、自分用にバズったマンガリスト作ったり、読切スレをフォローしたりするともっと幸せになれるかもしれないです。このへんよかったら見てみてください!!


2023年読んだ読み切り PART.1 2023年8月26日まで『桜の影は青くて綺麗』『いろは手帖』『飛んで回らない』『私の黄泉黄泉最短ルート』『時間跳躍式完全無劣化転送装置』『豪風寺愛の脚』『ヒトネコ』『番場と細川』『県立!! 兎山女子高校』『あなたとしたい』『今日もどこかのだれかの家で』『...



お役に立ててよかったです!!

中学生?地下アイドルが同級生のオタと電車で逃げ出して、途中で持ってきた大人のおもちゃがバレたりする話にコメントする

前のコメント

トビラ
トビラ
11ヶ月前
▼いつごろ読みましたか 2021~2023年頃 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) ネットです ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか Twitter かはてなブックマークでバズっていたような。。。 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年or青年 ▼作品の長さは 読切作品(1話完結) ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 押切蓮介先生ぽい感じでした ▼作品タイトルの印象 全く思い出せません、、、すみません ▼著者の名前の印象 全く思い出せません、、、すみません 確かまだ10代とかのすごい若い作者の方だったと思います。 ▼作品について覚えていること【必須】 確か中学生で、アイドルをやっていてスクールカースト最上位の女の子が、 自分の生活に嫌気が差し、 その子のコアな在宅オタをひっそりやっている童貞陰キャの男の子とひょんなことから逃げ出す話です。 マンガは男の子視点だったと思います。 電車で二人は逃げ出すのですが、 最初は男の子をバカしていた女の子も、少しずつ仲良くなり、 途中で二人は良い感じになるのですが、 そのタイミングで、男の子が持ってた(持ってた理由は忘れてしまいましたが)リュック一杯の大人おもちゃがバレたりして、 またドタバタするみたいな話です。 確か作者の方がすごい若い方で、 Twitterかはてなブックマークなどでバズったのですが、 探しても見つからず、、、 なにかお知恵をお借りできると幸いです。 よろしくお願いいたします。