おおー!これです!!ありがとうございます😭

検索して、見た画像探してきました。結構間違えてた部分が多かったのに、見事に当てて頂けて嬉しいです。
忘れないうちに買います!本当にありがとうございました!

おおー!これです!!ありがとうございます😭

検索して、見た画像探してきました。結構間違え...
医者の男と人外(?)の女、長い漢字のタイトルにコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 今年に入ってから。作品は何年か前に完結していた気がする。 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) Twitterで見かけて、調べただけ ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 青年 ▼作品の長さは 不明。結構長く続いていたと思う。 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると ・デフォルメ具合は、BLACKLAGOONとかに近いかも? ・パキッとした印象 自分があまり読んだことないタイプの絵柄だったので、例が出しにくいです… ▼作品タイトルの印象 漢字ばっかりで長い。10文字くらいある ▼著者の名前の印象 不明 ▼作品について覚えていること【必須】 ・メインの登場人物は3人(男2、女1) ・男のうち1人は医者。着物を着ていた。 ・女はたぶん人間じゃない。黒髪で、三つ編みだったかもしれない。こちらは洋装かも ・舞台は日本だと思うが、現代ではない。明治大正の雰囲気。 ・少しグロい内容がある ・記憶にある1ページの内容 : メインの女が中央に立っていて、「知識を根こそぎ奪い取るぐらいの気概がある人間がほしい」みたいな意図のセリフがある。 画面構成のセンスがいいというか、どことなくお洒落な印象を受ける。 Twitterのリプ欄に貼られていた画像が気になり、そこから検索して作品の基礎情報を調べ、「後で買おう」と思ったきり、忘れてしまいました。 画像は保存していなかったし、履歴も消えてしまいました……思い出して、今度こそちゃんと買いたいです。 よろしくお願いします。