生意気そうなつり目のショタだったと思います。女の子をおそうのがギリ違和感ない程度に小柄な印象。彼氏に対しては甘えん坊装って可愛い系の男の子だったかなと思います。

彼氏との仲を邪魔されると思ったら自分が狙われてたにコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 定かではないけど、2010年前後? ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 多分、電子コミックの試し読み ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか わからないけど、めちゃコミあたりかなぁ ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少女だと思うけど、性的シーンがあるから青年?序盤はBLにおわせてたけど違った。 ▼作品の長さは 試し読み程度だから分からないけど、そんなに長く続きそうな感じではなかった ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 覚えてないけど、花とゆめ系かなぁ、綺麗な感じだった気がする ▼作品タイトルの印象 まったく覚えてない ▼著者の名前の印象 まったく覚えてない ▼作品について覚えていること【必須】 主人公は女子大生あたり、同い年くらいの彼氏がいる。 主人公の幼馴染みかなんかの、多分年下の生意気な男の子が、彼氏に異常に懐いていて恋を邪魔してくる。 彼氏と旅行に行くことになった日、何故かその幼馴染みもついてくることになり、泊まる部屋は2つ。 男女で分かれるのが妥当だと幼馴染みは主張するが、幼馴染みが彼氏に何をするか分からず阻止。彼氏と二人きりで一晩過ごす勇気はなく、結果、彼氏は一人部屋、主人公と幼馴染みが相部屋に。 主人公はさっさと寝たものの、夜中に幼馴染みに服を脱がされ襲われそうになっている。そこで、幼馴染みは、彼氏じゃなくて主人公をずっと狙っていたことを告白。 服を脱がされてるタイミングで、彼氏が主人公を夜這いしようと部屋を訪れたが、先を越されたと退室しようとする ここまでで私の記憶は終了。続きを読みたいです。