お返事遅くなってすいません!
当時大学生だったと思います、、!
20くらいかと。。

アスレチックで女の子がにコメントする

前のコメント

みー
みー
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 2000年〜2005年 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本(紙) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 本当に曖昧ですが、おそらく青年 R18では無いけどエロ要素多めの青年もの? ▼作品について覚えていること【必須】 漫画の内容で、スタイルが良いお姉さんor女の子がボディスーツorレオタードのような服を着せられor着てて、アスレチックのような場所で男の人に追いかけられる、追いかけながら男の人がどこかしらを触ったりひっぱったりするとお尻or 胸が林檎や桃の皮むきのように脱がされたり、露わになってしてしまうとエロギャグ漫画?みたいな内容でした。なんか他にも舐めたりするような要素があったような気も、、 近所に住んでいた年上のお兄ちゃんの部屋でいろんな漫画を読んでた際にみつけた,多ジャンルの漫画がある中で刺激が強い内容で小学生ながらに読んではいけないとおもいつつ読んでしまった記憶があります、ですが思い出せるのが上の内容のみ、その謎のシチュエーションがいまでも忘れられずたまに思い出してはなんの漫画だったのか知りたくなり、検索するもみつけれません。 どうかご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。 エロかったけど、R18もののようなあからさまにエロではなかったのでふたりエッチのような、青年系だとはおもうのですが、、 どうかよろしくお願いします。