植松さんがくたびれたオッサンでイラストもキラキラしてない😂
なのに何だかすごくふんわり良かったな。
大学生とバツイチのオッサンなのに初々しいのも何とも微笑ましい。
植松さんの娘、咲子ちゃんがまた良かった。
父親に反発する普通の高校生、でも父親を取られたかのような軽い嫉妬心、
父親の新しい恋愛対象が男性ってことに微妙な違和感と父親の幸せを認められる器、
こういった複雑な感情がよく出ていてとても気持ち良かった。

読みたい

男やもめも花は咲く

おとこやもめもはなはさく
ジャンル:社会
最新刊:
2016/06/29
おとこやもめもはなはさく
男やもめも花は咲く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
猫と若頭

猫と若頭

黒々組顧問弁護士の白樺には天敵がいる。愛する若頭・黒井憲剛の心をつかんで離さないその相手は、不細工極まりない猫(名はブサメン)で―――!?GUSH COMICS DX『おれはブサメン―猫つづり―』からつながるGUSH COMICS『白刃と黒牡丹』プロトタイプの商業未発表作品が待望の電子化!

パラレルライン(分冊版)

パラレルライン(分冊版)

ゲイの一弥は、専門学校に入学早々、顔の可愛いらしい港という男子に惚れた。しかし、港の隣には二郎といういけすかないヒゲの男。一弥と二郎、港をめぐる戦いが始まる――と思いきや、いつも一緒にいて言い合いしているのは、ヒゲのアイツ。「アイツの悪口を言っていいのは俺だけだ」この独占欲ってやつは、もしかして…。一人の受をめぐる攻vs攻の攻防は、いつの間にか恋に――?男同士のプライドぶつかる攻×攻LOVE。※この作品は単行本版『パラレルライン』に収録されています。重複購入にご注意ください。

乙女心に恋心【単行本 分冊版】

乙女心に恋心【単行本 分冊版】

『モテる男』の裏の顔は、趣味・女装……女装に興味がある真面目で純朴な大学生・桃司は、思い切って訪れたウィッグ店で、店長の成瀬と出会う。ちょっぴりSで“似合わない女装萌え”の成瀬に気に入られた桃司は、バイトとして雇われ、看板娘・桃子ちゃんとして女装デビューを果たすことに。いつでも優しく見守ってくれる成瀬に次第に惹かれていった桃司は、成瀬の気持ちを確かめたくて……!?※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。

「目黒と秋野は気づかない」番外編集【電子限定版】

「目黒と秋野は気づかない」番外編集【電子限定版】

【電子限定版】新作描き下ろし番外編収録!!●紆余曲折の末に、ようやく恋人だと自覚した目黒と秋野のもだキュンしながらの甘い同棲生活を描いたスペシャル描き下ろしの他、WEBマガジン「Char@」などで描き下ろされた貴重なショートストーリーをぎゅぎゅっとまとめた、読者待望の番外編集!!

ためしにコマンド言ってみた

ためしにコマンド言ってみた

「マサ、Kneel(おすわり)」セレクトショップオーナーのマサと今をときめくファッションモデルのOTOは親友同士。二人は上質なDom性を有しており、街を歩けば耳目を集める存在だ。最近、OTOはSubのパートナーから関係を解消され体調不良気味…一方、マサは三人のパートナーと順調に関係を築いている。コマンドが強すぎて怖がられるというOTOの相談にのるマサだったが、OTOがふざけて言ったコマンドに跪いてしまって―――!?★雑誌掲載時のカラーを完全収録!!

ためしにコマンド言ってみた(分冊版)

ためしにコマンド言ってみた(分冊版)

「マサ、Kneel(おすわり)」セレクトショップオーナーのマサと今をときめくファッションモデルのOTO(オト)は親友同士。二人は上質なDom性を有しており、街を歩けば人目を惹く存在だ。最近、OTOはSubのパートナーから関係を解消され体調不良気味…一方、マサは3人のパートナーと順調に関係を続けている。コマンドが強すぎて怖がられるというOTOの相談にのるマサだったが、OTOがふざけて言ったコマンドに跪いてしまって―――!?※この作品は『GUSH 2023年10月号』に収録されています。重複購入にご注意ください。

てるてる坊主照れ坊主(分冊版)

てるてる坊主照れ坊主(分冊版)

実家を継いで僧侶となった潤徳が、いま最も会いたくない相手…それは月に一度の写経会に現れる大柄のイケメン・長谷川未知。何故なら、未知は高校の同級生で親友で…好きだった相手だから。しかも潤徳の気持ちを知ってか知らずか、未知は急に距離を詰めてきて…!?飄々とした串焼き屋店主×ストイックな美坊主の禁断ラブ!※この作品は単行本版『てるてる坊主照れ坊主』に収録されています。重複購入にご注意ください。

白刃と黒牡丹(分冊版)

白刃と黒牡丹(分冊版)

「黒井くん、僕とデートしましょう」黒々組の若頭・黒井憲剛には、厄介な幼なじみがいる。生まれた時からずっと一緒に育ってきた弁護士の白樺―――暇さえあれば、黒井を口説いてくる白樺は、黒井の気を引くためだけに他の女性と一カ月だけ結婚したこともあるツワモノだ。行き過ぎた愛情を注いでくる白樺と、それを適度にあしらう黒井の関係を舎弟たちも温かい眼差しで見守る毎日。ところがある日、白樺が黒々組の顧問弁護士を引き受けたと告げてから、二人の間に緊張がはしり―――…?※この作品は単行本版『白刃と黒牡丹』に収録されています。重複購入にご注意ください。

恋愛というにはくたびれた絵面だけど全然マイナスにならないにコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。