英語記事だけど、Google翻訳とかで読んで。
今回の英国大暴動の発端Twitter(X)ポストが明らかになって、投稿者が逮捕された。真正バカッターはスケールが違う。

It comes after millionaire mum Bonnie Spofforth said she was 'mortified' to be accused of being the first to spread the false rumours.

もしTwitterが無くなった時の新しい場所になりそうなものは?にコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
三四六

三四六

力だけは人一倍の三四六が東京で成功するために、田舎を飛び出した!相撲取り、柔道家、いろんなことにチャレンジするが、深い挫折感を味わい悩む三四六。ペーソスたっぷりで描かれた青春コミックの決定版!

share

share

甘く切ないワケあり同居ラブストーリー 同じベッドで寝て、キスもする。それでも彼は、私に欲情しない……!? 16歳の女子高生・はるは、夢もやりたいこともなく、バイトをしてお金を貯める日々を過ごしていた。ある日、バイト先に客として訪れたゲイの男の子・理央(りお)が気になってしまったはる。異性が苦手なはずなのに、なぜ一途に追いかけてしまうのか分からないまま家を飛び出して、彼の住むシェアハウスを訪れる。理央と同じ部屋で暮らすことになったはるだけど……!?

metro

metro

地下鉄の駅員に採用された新人職員、潮見と月島。だがこの2人、鉄オタをも凌ぐとんでもない奇人偏人(キワモノ)だった!?先輩駅員の佃さんも呆れる2人の驚くべき行動とは……。地下鉄駅員シュールギャグ第1巻!!

試し読み

人気のコメント