Bluesky、招待されて暫く放置していたんだけど、昨日から急に盛り上がってきた。
いちいちフォローするのが面倒なら、フィードを「ホームにピン留め」しておいて、時々切り替えると良いと思う。
デフォルトで出てくる"For You"だけでも、まぁまぁ面白いし。

もしTwitterが無くなった時の新しい場所になりそうなものは?にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。