ネタバレ
名無し

連載中はずっと笑わせて頂いていました。掲載誌の休刊がなければ今も連載は続いていたと思うので悔しいです。でもこんなハプニング的な終わり方も「たたセン」らしいかもしれませんね。最終4巻には幻の最終話として27ページの描き下ろしが収録されています。あの学校に現れた変質者を巻き込んでのレッスンから2年後、からめる先生はへき地の学校へ異動し、遙香先生とゆうくんとは強制的に距離を取ることに成功したが…というような話になっています。ファンの為に描かれたような愛ある最終話だったので、雑誌で楽しく読まれていた方にはぜひ読まれることをオススメします!

読みたい
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
キルニル~先生が殺し屋って本当ですか?~

キルニル~先生が殺し屋って本当ですか?~

バレたら終わりの“偽殺し屋”教師コメディ 厳秘に付された絶海の孤島にある殺し屋養成機関・必斗萬女子高等学校。そこに教師として招聘された殺し屋なら誰もが知り憧れる、伝説の殺し屋・武石。だが…… 武石の正体は本当にただの一般人で……!? バレたら終わりの“偽殺し屋”教師コメディ!!

描き下ろしの最終話も読むべし!にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。