知恵袋の投稿主様ですかね?

雑誌取っておいてあるのですね!
是非確認できましたら、自分にも共有していただけますと幸いです。

なお、現在有力だと思われる作品は
武狼ひろみ 「用心棒に御用心!? 」という作品になります。

https://order.mandarake.co.jp/order/detailPage/item?itemCode=1132272556

知恵袋の投稿主です。そちらの方は別の方です。タイトルを見て確信しました。それで間違いないはずです。添付していただいたのは浦安鉄筋家族の廉価版コミックスに掲載されてた読み切りをまとめた物みたいですね。
その本と元々単品で読み切りが載ってた別の廉価版があるはずなので、どちらか入手できたら、自分も共有してもらえると有り難いです…!

カウガールが出て来て悪役を倒すにコメントする