殺人犯の息子が若社長(男)と一緒に若社長の父に結婚宣言するバイトの読み切り漫画にコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
以前Twitterで見た読み切り漫画が思い出せず途方に暮れてます…どなたかご存じの方いらっしゃいましたら…助けてください… ▼いつごろ読みましたか 2019〜2022年の間だったと思います…割りと最近だった気がするので… ▼なにで読みましたか TwitterのTLに流れてきました。昔読み切りとして掲載されていた漫画だと紹介されていました。1000以上はいいねされてたと思います。 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか BL…? ▼作品の長さは 読切 ▼絵柄を他の漫画で例えると 例えるのはできないのですが…萌え系とかデフォルメされた感じでもなく、少女漫画っぽい耽美系でも無かったです。 ▼作品について覚えていること【必須】 ざっくり覚えてるあらすじを書くと、「殺人犯の息子が若社長(男)と一緒に車に乗って若社長の父親に私達結婚しますって言いに行くバイトの読み切り漫画」でした。 殺人犯の息子は「殺人犯の息子」というレッテルのせいで普通の職に就けずバイトをしているという黒髪の男性だったと思います。 若社長は、今まで父親に敷かれたレール通りの人生を歩んできて、結婚相手も親に決められるのかと思うとそれに嫌気が差し、結婚相手に見知らぬ男を連れてきたら父親に反抗できるのでは?!と思い至って、結婚宣言に付き合ってもらうバイトを募集した…という金髪?(白黒漫画だった思うので詳しい色はわかりませんが…色の塗られてない髪だったと思います。)の男性でした。 父親に結婚宣言するシーンでは、二人でソファに座り若社長の父親と対面しているのですが、怖気づいた若社長が言い出せず青ざめていると殺人犯の息子が若社長の手を握ってくれたというシーンがあり、結局父親は案外優しい人で結婚を許してくれました。その帰りの車で若社長は本当に殺人犯の息子を好きになってしまったと告白してお話が終わる…という読み切り漫画でした。 また読みたいのに思い出せず…本当に困っておりまして…何か情報がございましたらご一報いただけると幸いです……