ヒロインが作ったミートボールが化け物になる読み切りをずっと覚えてる。

ヒロインがハーフで金髪の綺麗な女の子で、調理実習の時に包丁で指を怪我したのを主人公(男)が(可愛いなぁ…)って見てたら、いきなりフライパンの上のミートボールがでっかくなって、転がりながらみんなを弾き飛ばしていくやつ。

先生がみんなを守ろうとするんだけど弾き飛ばされて、血まみれになった、かと思ったらトマトソースだ!みたいなギャグもあった。

主人公はヒロインの手をとって掃除ロッカーに逃げ込むんだけど、ずっとヒロインの子が謝ってるの、理由を聞いたら「実はハーフでも吸血鬼のハーフなの」それで怪我した指から私の血が入って化け物になったと、それを聞いた主人公がロッカーを飛び出して(女の子の手料理を食えないなんて男じゃねぇ!)化け物ミートボールを勇敢に食べ尽くしてハッピーエンド。

かと思ったら主人公の髪が金髪になって
「あ…私の血を食べたから眷属になっちゃったんだ…」
「ええっ!?マジで!?」

「だけど…君ならいいや…」

って終わるやつ。

エイプリルフールだしみんなの存在しない漫画の思い出話を聞きたいにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
ハーフ

ハーフ

理加は同級生のトキのことが大好き。最近は親しく話ができるようになって、心ウキウキ! でも彼はあまりにピュアで過激な少年だった…!! 青春の熱気が迫る衝撃のLOVE。

話題に出た著者一覧

1件