インスタの広告にコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 2022-2023年頃 ▼なにで読みましたか めちゃコミかコミックシーモアの単話配信 電子で読みましたどこのサイトかはわからないです… ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少女、女性 ▼作品の長さは わからないです、 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 椿野イメリさんの「今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら」に似てます ▼作品タイトルの印象 覚えてないです ▼著者の名前の印象 覚えてないです ▼作品について覚えていること 主人公(女)はアパレル系に勤めているけど地味めな服装でメガネをかけて働いている。夜は髪を下ろしてメガネを外して男の人と遊んでるけど一度遊んだら2度と会わないみたいな生活してた。どういう経緯で出会ったのか忘れたけど出会ったわんこ系の年下男とホテルいって2度はないよみたいなこと言ったらすごいかなしい顔されて〜、、 次の日会社に行ったらイケメンの上司が来るとかで来たのがその人だった。バレる前はなんかあんな地味な子もいるんだみたいな着替えてきなさいって言われてた。結局社員証でバレちゃう。 年下上司でわんこで働いてる時と夜会うときのギャップがあるのがすごい印象的です。主人公も働いてる時と夜のギャップもありました。地味を装ってる時もメガネしてるだけで全然可愛い絵で描かれてました。 表紙が男の子のアップだった気がする〜…。 どうしても思い出せずまた最初から読みたいのでよろしくお願いします!