初心者でハピクソ読んでるのすごいですね…!(内容の濃さ的にもセレクトの良さ的にも)

私のおすすめは加藤スス先生の『俺のアオハルは渡さない』です!少女漫画みたいな恋愛がしたい高校デビューの男の子とクールな転校生のお話です。

もし相手が人間じゃなくても平気(※大蛇)なら『いけにえもんぜんばらい』もぜひ、
生贄として育った超優秀なのに超ピュアな男の子と常にローテンションな大蛇のお話です。

コメントありがとうございます!ハピークソライフは、上級者向けでしたか笑!知らずにTwitterで偶然知って読みました!面白すぎて好きです。

おすすめの作品、どちらも知らない作品でしたのでありがたいです!超ピュアキャラ大好きなので、人外も読んでみます!
ありがとうございます!

貴方のおすすめのBLを教えてほしいです!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
018

018

2009年に稼動して以来、稼動して9年で日本を掌握したスパコンを巡る争い。それは最新兵器による市街地戦として幕を開けた。鍵を握るのは製作者の息子と幼なじみ。圧倒的描写でバトルアクションから本格SFへ駆け抜ける物語。全2巻で完結! 日本のほとんどすべてを掌握する2基のスーパーコンピュータ・クォーク&レプトン。開発者・田辺キヨミがその構造を明かすことなくこの世を去って以来、クオレプは誰の管理も受け付けない。そして現在2018年、田辺キヨミの一人息子・高校生になりまったりした平凡な日常生活を過ごす直樹は幼なじみのアヤと再会するが、アヤの言った言葉「日本政府が拘束しようと狙っている。とにかく逃げ回れ!」が直樹の日常を破壊する!
ハッピークソライフ 【電子限定特典付き】

ハッピークソライフ 【電子限定特典付き】

深夜のオフィスでの特殊ハードプレイが社長にバレてド田舎に左遷&降格というエリート街道から転落してしまった粕谷は一刻も早く業績をあげて都会へ返り咲く決意をするも、町のみなさんが集まる飲み屋で左遷の理由でもあるお尻大好きなことを隣人のクソニート・葛谷に赤裸々に暴かれてしまった!人としての尊厳を失って打ちひしがれる粕谷に葛谷が笑顔で一言。「アナルめっちゃ気持ちいいもんな!!!」はらだ節が随所に息づく令和BLのアールヌーボー爆誕待望の最新シリーズスタート!!!挿しつ挿されつWネコ相棒かセフレかアナルフレンドか……。“クズ”と“カス”、ふたりのノンケが巻き起こすろくでなしクソエロコメディ☆★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの1ページ漫画が収録されています。】