ねんねんころりん
▼いつごろ読みましたか 今週 ▼なにで読みましたか Twitter ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 青年・女性? ▼作品の長さは どれだけかは覚えていませんが続き物でした! ▼作品について覚えていること【必須】 過去編のような雰囲気だったのですが、父親が自分のヒーローだった、と言いながら娘の主人公を男の子として育てていた(一人称僕を強要)?「どうしてお父さんみたいになってくれないの」というセリフが印象に残っています。それが原因で虐められてしまって、高校生になってから自分の好きな可愛いものを持ってイメチェンをしていました(三つ編み、ちょっと地雷っぽいけど可愛い、と作中では言われていたような気がします)。その後同級生で元いじめっ子のような女の子が主人公に「イメチェンしたの?」みたいな感じで悪意半分で話しかけに行って、原因までは覚えてないのですが激情した相手の子が階段から主人公を突き落とそうとして、それを助けてくれた男の子に一目惚れする(「ヒーローだ」的な描写がありました)話でした。その後ツリーを遡って1話け前の話を読んだのですが、その主人公が助けてくれた男の子と付き合っている様子で、夜中に男の子の家の前で雨が降っているのに待っている、といったメンヘラっぽい感じになっていました。 夜中に寝ぼけながら読んだので曖昧なのですがおおかたこんな感じの話だったと思います…!主人公の女の子の見た目と話の雰囲気がすっごくタイプだったのでもう一度読みたいです😭何か分かることがありましたらなんでもいいのでお願い致します!!!
@名無し

ストーカーしている彼の弟さんが主人公の事が好きで、なんでもしていい報酬に(犯罪以外の)ストーカー行為をお手伝いしているお話ですよね…
わたしもタイトル忘れてしまって探しています!
どなたか作品名か作者さん知っている方いませんか…

このゴミをなんと呼ぶ」というタイトルの漫画でした!!

Twitterで見た男の子として育てられた女の子がメンヘラになる話にコメントする