ネタバレ
包丁を買う
ストアに行く
名無し

もしかしたらモデルの人がいるかも知れないと思うくらいに、終わりから最後までリアリティがありました。リアリティがあればあるほど、読んでてしんどいんですけど。いろいろなことが重なって、で更に記録的な猛暑が主人公を襲う。あれで気がおかしくならない人はいないですよ。道を外すか外さないかの瀬戸際のギリギリにいる人、少なくないんだろうと思ったし、自分はこうならないという保証は全く無い。そしてこういう作品を新人賞の大賞に選ぶスペリオールはすごいですね!

読みたい

面白かったです!見開きシーンはすごく緊迫感がありましたがラストシーンではその緊張が解けてホロリとさせられました。自分も390円の桃を買うのに躊躇するので他人事とは思えませんでした…。

ほうちょうをかう
包丁を買う
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
落花生

落花生

魂を震わす絶望がある。大型新人デビュー! 稲垣理一郎氏、押見修造氏、乃木坂太郎氏、山口貴由氏ら審査員絶賛! 【第2回スペリオール次世代新人マンガ大賞】大賞受賞作 『包丁を買う』の新鋭、連載デビュー! 教え子からキスされた。その日から、彼の人生は一変する。生徒からの信望も厚く、家庭では出産間近の妻がいる中年の男性教師。満ち足りた人生のはず…だった。絶望にあえぐ全ての人に贈る、魂の福音。
まさに圧巻!にコメントする