宇宙人立入禁止
ストアに行く
名無し

地球に来てしまった宇宙人を送り返すための機関「地球宇宙人管理局」に勤める新人リリは、作曲家柳功の遺作である楽譜を盗んだ宇宙人シンラを捕まえるため、先輩ジェラルドとコンビを組み、捜査に乗り出すことに。ふたりのデコボコ具合とシンラの動機を追って読み進めることになります。
クライマックスでは柳とシンラの間に隠された秘密が明らかになるのですが、優しい気持ちになれるいいエンディングです。他にも色んな宇宙人のストーリーを見てみたいと思いました。

読みたい
宇宙人立入禁止
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
たくましさんは毎日最強

たくましさんは毎日最強

たくましさんは筋肉むきむきなジムトレーナー。完璧な肉体と健やかな精神をもつ彼女には、1つだけ悩みがある。それは…男性が苦手なこと。「私もいつかは、恋愛ができるでしょうか…?」。そんな彼女に、ある日突然イケメンモデル・永原さんが、担当トレーナーになってほしいと言ってきて…!恋愛レベル0&自己肯定感レベル100なたくましさん×恋愛レベル100&自己肯定感レベル0な永原さんの、純情ラブコメディー!

【Dモーニング増刊「恋愛」読み切り】おしゃれ男子は理容室へ行く

【Dモーニング増刊「恋愛」読み切り】おしゃれ男子は理容室へ行く

【Dモーニング増刊「人類史上最高のエンタメ、恋愛。」掲載作】ウェブデザイナーの亀川は完璧主義者だ。彼のヘアスタイルはいつもナイスにきまっている。しかし、あるやけ酒した翌朝、なぜか髪がはちゃめちゃな状態に!!急ぎ駆け込んだ近所の理容室にはマイペースでちょっと変わった女性がいてーー。

EVE

EVE

にぎやかな学び舎にて。あくまで、ひっそりと———(ゲッサン2022年8月号)

試し読み
村中図書館

村中図書館

【ゲッサン新人賞2021年3月号 入選作】村中みうは祖母の創設した私立図書館の館長を務めている。しかしこの図書館で起こる不思議な出来事が彼女を悩ませていた…(ゲッサン2021年6月号)

試し読み
宇宙人を確保する管理局の職員の活躍を描くにコメントする