少し認知症が入ったお母さんが昔撮った写真が展示されて、娘はお母さんの事を尊敬していたのに、その写真を撮るためにひどいことをしていたのが衝撃的でした。
優しそうなのに作品の事になると必死だったのか。。
トラウマをかかえたまま成長した少年も可哀そうで、娘もかわいそうだと思いました。今後の展開として少年の心の傷が癒えたらいいなと思いました。

読みたい
いげんのかげ
威厳の影
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
彼女の指輪

彼女の指輪

双葉社よりお届けする、珠玉の百合アンソロジー「シロップ」シリーズ。第1弾は社会人、第2弾は禁断、第3~4弾は初夜をテーマにしています。豪華執筆陣が贈る、滴り溶けて混ざり合う女性同士の物語を、どうぞお楽しみください。

さっちゃん

さっちゃん

死んだ彼氏の葬式で、出会う二人の彼女と彼女。アイツの最期の手紙が導くサレ女二人の江ノ島紀行。(青騎士3A号)

試し読み
【単話売】爆弾とブッチャーナイフ

【単話売】爆弾とブッチャーナイフ

【ある日突然、バイト先のビルが爆破された。白鳥は笑っていた。】中卒でバイトに明け暮れている広海は、バイト先にやってくる裕福そうな高校生・白鳥と出会う。白鳥のような“成功者”を嫌う広海だったが、二人で過ごすうち心を開くようになる。しかし……。 ※本電子書籍は「.Bloom ドットブルーム vol.20 2020 June」に収録の「爆弾とブッチャーナイフ 第1話」と同内容です。

僕の先生

僕の先生

友達になってくれたのは、僕の家族を殺した人の家族。 引きこもりの少年・水島と、そんな彼に誠実に向き合う教師・田城。 生徒と教師。ただそれだけの関係は、田城の兄が起こした事件によって一変する。 「じゃあ俺と友達になってくれませんか…」 少年が求めた代償は救いか、それとも更なる罰かー。

可哀そうにコメントする