ごめんなさい自分で見つけました消し方が分からないのでこのままですみませんにコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 2019-2021年頃?あまり覚えてませんがわりと最近だと思います、大昔ではないです。 ▼なにで読みましたか LINE漫画 or Twitter 1話ごとに読んだ記憶があるのでLINE漫画の毎日連載かと思ったのですが履歴になく、マイクロ版で読んだかTwitterだと思います。定かじゃないですが... ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少女・女性 ▼作品の長さは 途中までしか読んでないないのでわかりません ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると あんまり記憶にないです...ほんわかしたタッチでした ▼作品タイトルの印象 まったく覚えていないです ▼著者の名前の印象 同じくまったく覚えていないです ▼作品について覚えていること【必須】 大学に入学したばかりで友達がいない女の子が、 風に乗って飛んできた漫画の原稿を見て、それを拾い集めていた男の子に声をかけ友達になり、 その日のうちに彼の家におじゃますることになります。 男の子は友達ができたことをただ純粋にうれしくおもいますが、主人公は彼に惹かれており、ハグをしよう!などと提案してどうにか触れようとします。 男の子は兄弟が多いのでスキンシップには慣れてるので手を繋ぐ、ハグするまでは普通にするのですが、キスをしようという提案には 「友達はキスしないでしょ」みたいなセリフで拒んだ記憶があります。 こんなあやふやな記憶ですがどなたかお心当たりがありましたらどうぞよろしくお願いします🥲