名無し

国民的アイドルを推している主人公の、隣の席の学校休みがち地味系男子が、実は正体を隠してる推し本人でしかもひょんなことから主人公だけその事実を知ってしまったために推しに勉強を教える羽目に…!?というマンガとしてはよくあるけど現実には絶対ないやつ!!
恋の行方よりも、そんなこそこそ通わなくても済む学校、他にあるって…!ファンを公言してる女子に勉強を教えるよう頼むなんてこと他でもないマネージャーがするなって…!と言いたくなっちゃう方の人間です。

読みたい
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
隣の男子が推しだなんて聞いてません!!

隣の男子が推しだなんて聞いてません!!

“推し”に人生を捧げるJKの宵(よい)。ある日、推している国民的アイドル・輝(ヒカル)の正体が 隣の席の黒髪メガネ男子・アカリくんだということを ひょんなことから知ってしまう。アカリくんから「勉強を教えてほしい」と言われた宵は、それからの放課後、定期的に2人きりで会うことに。普段はアイドルオーラゼロのアカリくんだけど、ふとしたときに見せる“素”の表情が等身大で、とっても可愛くて… 宵は少しずつ、アイドルの輝(ヒカル)ではなく、男子高校生のアカリくんに惹かれていき――? “推し”のアイドルとヒミツの放課後レッスン!! ドキドキが止まらない王道ラブコメディ!

国民的アイドルが実はクラスメイト(しかも隣の席)だった!?ってやつにコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。