記憶が曖昧なのですが、多分カラーページはなかったと思います

主人公とヒロインがゲームをしてHする漫画にコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 10年位前 ▼なにで読みましたか 雑誌 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか R-18 ▼作品の長さは 読切(1話完結) ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 可愛らしい絵柄。「宇崎ちゃんは遊びたい」みたいな丸い感じ ▼作品タイトルの印象 覚えていないです ▼著者の名前の印象 覚えていないです ▼作品について覚えていること【必須】 ・主人公とヒロイン(先輩)がヒロインの家でゲームをしている ・急な雨かなんかでまともな服がないので、ヒロインはビキニの上に法被を羽織っている ・ヒロインは気にしていないものの主人公はその服装にムラムラしている ・ヒロインが別のゲームソフトを探すために四つん這いになりその際に尻が主人公の目の前に来る ・主人公がその尻を掴みヒロインがびっくりする ・ヒロイン「主人公君何してるのかな?」主人公「先輩、もう我慢できないです」的なやり取りの後、クンニや本番してフィニッシュ ・オチは体操服に着替えたヒロインが「じゃーん!〇学生の時の体操服だよ。これならムラムラしないよね?」と確認するも、そんなヒロインを見てフル勃起した主人公が「逆効果です」と言っておそらく第二ラウンドに突入した