精霊が出てくる。モブなのに主人公がチート。主人公は転生者ではありません。にコメントする

前のコメント

リオ
リオ
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 2017〜2019 ▼なにで読みましたか YouTubeで漫画を読んだのを小説家になろうで読んでました。 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年かな? ▼作品の長さは 覚えていません。 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 覚えていません。 ▼作品タイトルの印象 覚えていません。 ▼著者の名前の印象 覚えていません。 ▼作品について覚えていること【必須】 (モブの)黒髪か茶色の髪をした見た目は平凡な少年が実は水や風等の精霊に愛されていて(精霊の愛子ではなかったような?)、暗殺者としての仕事を持っている。 舞台が乙女ゲームのようで聖女であるピンク色の髪をしたヒロインと黒髪?の悪役令嬢が出てきて、王子はハーレムを目論む転生者。乙女ゲームが始まる前に既に悪役令嬢と少年は古い幼馴染で、ヒロインとは学園に行く前に暴漢?に襲われていたところを助けて知り合った。 その為、王子には興味を持たなかった。悪役令嬢は王子の婚約者だが、少年に恋をしている。 しかし、少年とは身分差で諦めている。悪役令嬢は公爵令嬢!だったような。少年は貴族だけど辺境伯あたりだったような。 少年は恋には鈍感。 王子と側近の騎士がクズで、騎士はヒロインに恋をしていて、王子はハーレムに加えよう?と躍起になってヒロインと悪役令嬢を誘惑するが、二人に気持ち悪がられる。二人の意思を尊重しないクズ王子(騎士も同様にヒロインの意思を尊重しない)。 王子と騎士が結託し、少年を邪魔者として排除しようとする。 全ての原因が少年にあると王子が騎士に吹き込んで。 王子:転生者 悪役令嬢:×転生者 ヒロイン:×転生者 騎士:×転生者 モブ主人公(少年):×転生者 学校の偉い人?先生?:転生者 ヒロインと同じ聖女:転生者 長文すみません。私が中学の時に読んだ漫画で元は小説です。小説家になろうに掲載されています。家にあるiPadで読んでいたのですが、2年前にiPadが壊れてしまい読めなくなりました。iPadが古い機種で直らないんです。iPadの中に小説、漫画の表紙を保存していました。