出オチ系かと思いきや
第2話以降も展開がおもしろい。 タイトルオチね、ふーんと、一話で読むのを止めていたらもったいない。 オチ要素は出たはずなのに、まだキャラクターの強強個性がゴロゴロ出てくる二話以降がまたおもしろい。 いや、二話といわず、三話、いや、五話。できる限り読んでみてほしい。 男装女性陣(男装要素以外もアクが強い)を前にすると霞んでしまうものの、男性陣も個性豊かな方々が揃っている。 一応みんな男女ペアで、いい感じの仲になっているようなので、第一話の合コンは実は大成功だったんじゃないか。 インパクトは大事だ。 蘇芳さんはよくわかっていらっしゃる。
タイトルから想像していたものと違ったけど、おもしろい!!
大学生の蘇芳さんのバイト先は、男装BAR。
そして、その蘇芳さんに誘われて合コンに行った大学生の常盤、萩、浅葱。男性3人は、どきどきそわそわでお店についてみると、そこにいたのは、イケメン3人。
それそれタイプの違うキラキラ系イケメンは、蘇芳さんと同じバイト先の面々。
そこから、それぞれのカップル(?)がそれぞれの時間を過ごしていくってお話なんだけど、………。
女性が男装しているので、男性に興味のない男性陣は、頭で考えはじめると、もやもやが止まらない。
男装の女性陣も会うときはほぼほぼ男装だが、たま~に、女性の姿で現れる時もあって、それはそれで戸惑ってしまったり。
確かに、考えれば考えるほど不思議な気持ちになるが、結局は、人としてどうなのかってことですよね。
恋愛ってなかなか一筋縄では、いかないもの。
それは、分かっているけど、これは、人として好きなのか、恋愛対象として好きなのか、友達として好きなのか、これからも色々楽しめそうです。