恋愛漫画!にコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
最近駿河健康ランドで読んだんですけど 恋愛漫画で少し古い漫画でした。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 主人公の女の子は男の子に恋してたんですけど、 クラスとか違くて全然関わり無かったんだけど ふと隣になった男の子と席替えでとなりになって 苗字を間違えたりして仲良くなったんですけど (間違えた名前きのしただった、、?) その好きな男の子と仲良かったらしくて 応援してくれたんだけど いつの間にか好きになって結ばれそうなんだけど その男の子のことが好きな女の子が弱くてその子を守らなきゃ行けないって2人は結局別れたんだけど 初めに好きだった男の子はその弱い女の子のこと好きだったんだけど、、、 そしたら初めに好きだった男の子が主人公のこと好きになっちゃって4角関係になっちゃって でも席替えで隣になったのは友達に交換してもらって 2人は隣になってて運命だねってかんじだったんだけどあ 色々あって女の子は引越しすることになって遠くに行ったけど男の子が迎えに行ってハッピーエンド!みたいな話なんです😭😭 そしたら最後にその二人の子供が席替えで名前間違えたシーンがあって終わった感じでした! わかる人教えてください!!