ありがとうございました!!

余命僅かな妻が夫に嫌われようとわざと酷い態度をとるにコメントする

前のコメント

1年以上前
▼いつごろ読みましたか 去年か今年(2021〜2022) ▼なにで読みましたか 多分Twitterで投稿されていたものか広告かは忘れました。 ▼作品の長さは 読切(1話完結)だと思います。 ▼作品について覚えていること 夫婦の話で、妻が余命僅かで病になって以来ずっと夫に厳しくあたったり、あれ買ってきてこれ買ってきてとこき使い、ほんと使えないみたいな感じで悪態ついてるのですが、以前はとても優しい妻で夫の誕生日にサプライズをしてくれるような感じでした。夫は病気になったからと思いつつ、我慢して妻の言いなりになっていました。 そろそろ限界というときに、妻の病室に妻の友人が来ていて、病室の前で立ち聞きをするのですが、もっと優しくしてあげなよと妻の友人がいうと、妻は 「だってこうでもしないと嫌いになってくれない。私が死んだ時にあーやっと死んで清々したって思ってもらいたい」みたいなことを言って、夫がそこで病室には言って…みたいな感じなストーリーでとても感動したのでもう一度読みたいのですが、どうしても思い出せません。 どなたかどうかよろしくお願い致します。 拙い文章で申し訳ございません。