スクエニやジーン、KADOKAWAの青年漫画に詳しい方…!にコメントする

前のコメント

Su
Su
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 2015〜17年頃 ▼なにで読みましたか 雑誌・単行本(紙) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年・青年 ▼作品の長さは 1巻しか読んでないのですが続きがあった気がします。 当時友達と漫画の貸し借りをしていて、「明日返さなきゃいけない!」と急いで読んだら面白くて記憶失いました…タイトルも内容もあやふやに……🥲 後日「何貸してもらったっけ?」と聞いても「分からない」と言われました。 お互い持ってる漫画の量が相当あるだけに分からず、凹んだ記憶があります。 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると スクウェアエニックス、ジーンコミックス、KADOKAWAでありそうな感じです。 ジャンプで言うと、血界戦線やサマータイムレンダ、デッドプールや怪獣8号みたいな感じだったかと…。 ▼作品タイトルの印象 表紙に使われている文字が黄緑?蛍光緑?のようなイメージがあります。カタカナかひらがなか漢字だったかも覚えていませんが、6文字前後だと思います。 ▼著者の名前の印象 覚えてないです…。 ▼作品について覚えていること【必須】 サイズは、B6or四六だと思います。 能力を持っていた?覚醒した?ような気がします。 学生だったかと思います。 男の子が、初登校?入学?してきたところで「なんだあれは?」みたいな感じで何かかが現れた気がします。 その男の子は家庭で何らかの事情?問題があり、それを気にしていた気がします。 女の子も登場した気がします。 本当に記憶がないので何年も途方に暮れているのでお助けください…!