上にも書いてありますがTwitterで見ました。Twitterでよくある1/4みたいな感じでリプ欄に漫画が続いていく感じのやつです

トーンは使われていたかもしれないです

見たのは2〜4年前です(投稿されたのもそのくらい?)

追加情報として女の子の髪は黒色ではないです、恐らく白色(カラー漫画ではないので正確な色は分かりません)それと女の子の穴に指を突っ込む前にフェラをしてもらっていたのを思い出しました、そのあとに「次は私を気持ちよくしてよ(?)」みたいな感じです

あとこれは定かではないんですが女の子の見た目は人間ですが、人間ではなかったような。。。

小学生くらいの男の子と女の子が身体の関係を持つにコメントする