Boichi尹仁完(ユン・イナン)によるオリジナルwebtoon作品「SUPERSTRINGスーパーストリング)」の連載が、2023年にLINEマンガでスタートする。

Boichiと尹仁完(ユン・イナン)によるオリジナルwebtoon作品「SUPERSTRING(スーパーストリング)」の連載が、2023年にLINEマンガでスタートする。

Dr.STONE」「ORIGIN」のBoichiが作画を、「新暗行御史」「DEFENSE DEVIL」を手がけた尹仁完が原作を担当する「SUPERSTRING」は、多様な次元のヒーローたちが地球で戦争を繰り広げる世界を舞台に、家族を守るために孤軍奮闘する青年を描く物語。今回のコラボレーションについて、Boichiは「webtoonは今や日本市場で大きな役割を担っており、今後もっと大きな役割を担うことを願っています。そのことが日本の漫画界と読者の皆さんに大きな機会と幸せをもたらすと思います」、尹仁完は「世界で多くの方に親しまれているwebtoonでの作品となることで、日本国内のみならず世界中の多くのマンガファンの皆様にもこの作品を楽しんでいただくことを目標にしています」とコメントを寄せた。

【朗報】Boichi×尹仁完のオリジナルwebtoon連載開始!!!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

5件
DEFENSE DEVIL

DEFENSE DEVIL

ある日、地獄の入口「イベントホライズン」に迷い込んだひとりの若者・トム。バイクで通りすがりの人を殴った挙げ句に、トラックに轢かれて30分前に死んだばかりのトムは、罪人として地獄に送られるはずだった。だが、そんな彼の前に「地獄の弁護士」を名乗る悪魔・クカバラが現れ、自分と契約を結べば死神から守ってやると言い出して…?
新暗行御史

新暗行御史

韓国に古くから伝わる、庶民のヒーロー・暗行御史(あんぎょうおんし)。文秀(ムンス)は現存するただひとりの暗行御史だ。暗行御史の証である馬牌(マハイ)を使って幽幻兵士(ファントム・ソルジャー)を蘇らせ、暴君や妖怪など、世に巣くう全ての悪を叩きつぶす!韓国コミック界の異才コンビが放つ、勧善懲悪スーパー伝記アクション!!
ORIGIN

ORIGIN

西暦2048年、東京・豊洲――。半グレ集団「上海組」は、黄金よりも高価だという先端材料が巨大企業・AEEの倉庫に保管してあるという情報を手に入れる。その情報を持ち込んだのは、無口で風変わりな欣太(ゴンタ)という若い男。そして上海組が欣太の案内で倉庫に侵入した時、血まみれの惨劇の幕が上がった! 若い男の正体は? そして闇に棲む「人間ではないもの」とは一体何なのか? 全てが謎のまま、戦いが始まる!
Dr.STONE

Dr.STONE

【デジタル版限定!巻末に描き下ろし特典イラスト付き!】一瞬にして世界中すべての人間が石と化す、謎の現象に巻き込まれた高校生の大樹。数千年後――。目覚めた大樹とその友・千空はゼロから文明を作ることを決意する!! 空前絶後のSFサバイバル冒険譚、開幕!!
RING

RING

スポーツ名門校・山川学園に入学した超ハイテンション男・花形夏(通称サマー)。色々な出会いに胸膨らむ彼を待ち受けていたのは、恋に喧嘩に友情に、そして謎の競技“リング”! ルールも知らぬままリング経験者の同級生・佐織洋介とリングで1 on 1対決をすることになったサマーは、その才能の片鱗をのぞかせる! そして、洋介の姉で憧れの先輩・佐織あすかがマネージャーを務めるリング部に、親友・時田と共に入部することに!! 熱き青春がスパークしまくり、伝説のドアが今開く!!