▼いつごろ読みましたか 今年に入ってからです。 ▼なにで読みましたか 電子で読みましたが、紙の単行本もありました。 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 青年誌か女性誌かと思われます。 ▼作品の長さは だいたい全4巻くらいです。 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると ガロ系?って感じの個性的な絵柄でした。Gペンで殴り書きした風でトーンがあまり使われてません。人間はデフォルメが強いですが背景・小物類は結構書き込まれてて奥行を感じさせる絵です。 ▼作品タイトルの印象 「きみのことを愛した日」???みたいな、日本語かつ普通の文法の短文です。もしかしたら平仮名がちょっと多かったかもです。 ▼著者の名前の印象 普通の名前っぽいんですが、珍しい名前でした。 ▼作品について覚えていること 1巻の表紙は白地に黒で前髪、目、鼻、口が描かれていました。輪郭がなく、パーツだけ書いてる感じです。赤文字で手書き風のタイトルが書かれています。 男、ゆるふわウェーブの金髪女、メガネをかけた黒髪女の3人組が居て、男は事故で死亡し金髪女が鞄に付けている熊のマスコット?定期券入れ?に憑依します。この幽霊の男視点で物語は進みます。 金髪女は黒髪女の事が好きで、恐らく男の事を邪魔に思っていました。しかし男の死を悲しむフリをして黒髪女の気を惹いています。 一連の流れを、男は金髪女の鞄にぶら下がってずっと見ています。 よろしくお願いします。
@名無し

あなたはブンちゃんの恋」かなと思います!

これです!!!素早い回答ありがとうございました!!!

独特な絵柄の百合?漫画にコメントする