新着トピック

1・2の三四郎」の 岩清水健太郎

見るからに クタ~と疲れた姿格好で、とても
柔道をやって勝てそうにもない。
試合では、 ニンニクを大量に喰って 匂いで
相手を怯ませたり、道路標識を懐に隠して凶器
に使ったりなど、変な事ばかりしていた。

ところが、ある試合で「三角締め」を見事に
極めて勝つのだった。
毎日ちまちまと 地面に向かって地味に練習して
いたようで、弱そうでも やる時はやるもんだと
今でも印象に残っている。

意外に強かった漫画のキャラといえばにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
ちまちま

ちまちま

なにをするにも要領が悪い背の低い女の子・千村さん。そんな彼女をなにかと気にかけてるけど、自分もやっぱり要領が悪い背の高い男の子・黒川くん。とってもとっても不器用でとってもとっても控えめな2人のじれったいほどゆっくりな、でもでもきちんとまっすぐな、ちっちゃなちっちゃなラブストーリー!!
1・2の三四郎

1・2の三四郎

日本一の闘魂男、東三四郎登場!!ラグビー部を追われた三四郎は、レスリング部の西上馬之助、空手部の南小路虎吉、転校生・北条志乃と4人で、廃部寸前の柔道部を格闘部として再生することになった。県下一強いラグビー部は、学園内でも女の子たちに騒がれる人気クラブ。三四郎がラグビー部を追われたのには、ある理由があった。