青春王道物語?なのかな?にコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 2010〜2013年頃 ▼なにで読みましたか 単行本(紙) カラーではありません。表紙は青色だったような気がします。 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 青年 ▼作品の長さは 不明です。 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 思いつきません。 ▼作品タイトルの印象 思い出せません。 ▼著者の名前の印象 思い出せません。 ▼作品について覚えていること【必須】 上記の時期にアニメイトで読んだ記憶があります。読んだのは第1巻(もしくは読み切り)だったと思いますが、新刊コーナーだったためもしかしたら違うかもしれません。少々記憶は曖昧です。 私が分かる範囲でストーリーをお伝えすると、物語はとある高校で展開されています。主人公とヒロインは通学路が同じ(多分幼馴染?)で、日々の中で互いを男女として意識するようになるという王道物語でした。主人公はお世辞にも顔が良かったとは言えず、ヒロインは無邪気で巨乳だった記憶があります。 印象的なシーンは3つ(というか、それしか覚えていない)あります。 一つ目は、主人公とヒロインの通学シーンで、海岸沿いの道を自転車を漕いでいるシーンが度々見られました。うろ覚えですが、主人公はヒロインを女性としてかなり意識していたような気がします。 二つ目は、主人公とヒロインが何かしらの事情があり一度は出た教室に戻った際に、学校の優等生(マドンナ?)が誰もいない教室で男子生徒で大声を出して性行為をしているところを目撃する場面です。主人公たちにとっては相当意外だったのか、かなり目を丸くしていながらも二人とも釘付けに様子でした。尚、このシーンで局部が見えていなかったため、R-18ではないと判断しましたが、もしかしたら誤りかもしれません。 三つ目は、主人公とヒロインが学校からの帰り道で変な雰囲気になり、通学路にある海岸に自転車を止めて海岸沿いで主人公がヒロインのおっ○いを揉むところでした。(確か、これは無理矢理ではなく合意の上でした) なんせ10年近く前にちょろっと立ち読みした作品ということもあり、ここで書いたこと以外の登場人物の名前や細かいストーリー、描写は全く覚えていません。 何か分かりましたら情報お願いいたします。