大和なでしこな男子が女主人公のクラスへ転入してくるにコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
1、1巻の表紙は転入してきた男の子が表紙でした。男の子の特徴は、黒髪、七三分け?、料理上手、色っぽいです。The大和なでしこみたいな男の子でした、 2、女の子はサバサバしていてクラスの中で1番モテていた男子のことを電波塔?と心の中で罵っていました。自分にも好きな人が出来ないかな、、と思っていたその時大和なでしこな男の子が転入してくるとゆうお話です。 3、関係性は女の子→→→→→→←男の子みたいな感じで女の子が一方的に好きで男の子は転入してきた自分に優しく気にかけてくれる友達とゆう認識でした、 4、絵柄は結構のっぺりとしたタッチでした、輪郭もカクッカクッとかではなくぬるっ、みたいな滑らかな筆でした、 5、物語の展開は、男の子転入→調理実習→夏祭り→女の子家に飼い猫を見に行くだったと思います、 6、あと題名がうる覚えではありますが『○○くんは嫌らしい』みたいな題名でした最初に男の子の苗字が入ってた覚えがあります(ほんとうる覚えすぎて頼りになりません)検索かけてみましたが全然違うものだったり引っかからなかったです。 最後に、探してもらう経緯について、スルーで大丈夫です。 私が病院に入院していた頃にたまたま病院のホールにあった漫画ですごく面白かった覚えがあります。何回も読み返したりしたんですがどうも題名だけが分からなくて、絵柄とかで見たらもしかしたらですが少し前に発売された漫画かもしれません、もし知っている人がいましたら教えてくれると幸いです 長文な上、誤字脱字もあるかもしれません、ここまで読んでくださりありがとうございます。