▼いつごろ読みましたか まだ1年も経ってないと思います ▼なにで読みましたか ネット上で作品を探していた時に何気なく開いて見たのだと思います(これが月刊誌などに入ってる中の1つの作品だったのか、作者様の作品集の中の1つで見たのかなどは覚えておりません。) ▼作品の長さは 読み切りで続き物ではありませんでした。ページ数も一般的な単話物の長さだったと思います ▼作品タイトルの印象 すみません、不明です ▼著者の名前の印象 すみません、不明です ▼作品について覚えていること【必須】 学校にて、どこかの教室(ただ、いわゆるクラスが使っている教室ではなく、委員会などで集まる時に使う教室だったと思います。)に物語の主軸となる男子生徒と女子生徒、その他委員会で集まったのか他にも生徒が居ました。そして、その集まりが終わり、その教室に2人だけが残って、そこで初めて2人で行為をするって感じだったのです。 その他印象的だったのは、その話での行為はあくまで2人の同意があり、後にも先にもそこに第三者は介入しませんでした。また、メインの女の子は最初の方で誰かなのか何かに嫉妬?みたいなものをして、男の子にツンツンしてるような態度を取っていたのも何となく印象に残っています。話の内容的に2人は同級生とか同じ委員会に所属してるような感じでした。 自分でも何とか色々と調べてみたのですが分からずじまいで、、ぜひお力添えをお願いします。 また何か思い出したら追記したいと思います。
@名無し

うーん、割とよくある展開では・・・
絵の特徴でも何でも良いのですが、これだけは他の作品と大きく違うという点は思い浮かびますか?

コメントしてくださりありがとうございます。

そうですよね、、よくある展開であるが故に探すきっかけもなかなかって感じです、、、
記憶の限りでは絵の方も悪い意味は全くないのですが、丁寧で綺麗に描かれており独特なタッチのものでは無かったと思います。

他にも何か思い出せないか頑張ってみます!

似ている漫画を探すことで思い出せることもありますので、「委員長」などのワードで近いジャンルをひたすら調べてみてはどうでしょう。その中で近そうな作品を教えてもらえると、回答側にもイメージを共有できると思います。健闘を祈ってます^ ^

学校内でのラブコメにコメントする