エロマンガ探してます ちゃうんちゃうんにコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 1996-1998年頃 ▼なにで読みましたか 雑誌 当時良く読んでいた雑誌名です。雑誌の後ろの方に掲載されていたような気がします。 コミックライズ ドルフィン ペンギンクラブ山賊版 ペンギンクラブ ポプリクラブ 快楽天 パピポ レモンクラブ ホットミルク ばんがいち オレンジクラブ ヤングジャンボ ジャンボ ダンシャク ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 成人向け ▼作品の長さは 読切(1話完結) ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 智沢渚優に似ていたような気もします。ロリ目の描写でした。よくあるテンプレ的な絵柄ではなかったと思います。 ▼作品タイトルの印象 覚えていません ▼著者の名前の印象 覚えていません ▼作品について覚えていること【必須】 あらすじとシチュエーション 教師と教え子。一対一。青年男性×少女 学校の体育館の緞帳の後ろで隠れて行為。体育館では全校生徒が集まって何かの式を行っている。 教師は指揮棒?を使って四つん這いの少女の秘部を刺激し、性行為に及ぶ。少女は絶頂と共に緞帳を引きずりおろし、絶頂とともに「ちゃうんちゃうん❣️」と叫ぶ。緞帳がおちた先には全校生徒と教師がが二人を見つめる姿でエンド。