エレベーターの中で憧れの先輩と...にコメントする

前のコメント

sky
sky
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 私が読んだのは5年ほど前で、その時点では既に既刊から時間が経っていたと思うので、時期が不明です...。 ▼なにで読みましたか 成人向けの雑誌です。その雑誌を探しています。 ▼作品について覚えていること【必須】 雑誌の中で覚えている作品をいくつか書き出します。ただ昔の記憶なので曖昧な部分が多く、複数の雑誌が混じってしまっているかもしれません;; ・タイトルに書いた漫画 この漫画は複数の週で連載されていました。 主人公の女性には他部署?に憧れの先輩がおり、ある日長い残業を終えて帰ろうとするとその先輩と遭遇し、一緒にエレベーターに乗ったところ、そのエレベーターが止まってしまって...エレベーターの電気が消えてしまい、女性は怖くなりその男性に抱きつき(寝る時に抱き枕抱きしめるタイプと言い訳していた)、それで男性が勃ち、エレベーターが揺れないように気をつけながらえっちする、みたいな話でした。たしかその話のラストで、憧れの先輩は本当は主人公の仕事終わりを待っていて、いつも仕事頑張ってえらいなと思ってた、順番は間違えたけどご飯一緒にどう?みたいな感じでした。2話ではなぜか1ヶ月手を出されなくて、ついに家に呼ばれて、別れ話かと思ったら、付き合う前に手を出しちゃったから本気だと信じてもらうために我慢してた、長かった...といったストーリーでした。 ・高校生2人の漫画 男の子があやとりが得意で、それきっかけでクラス内ではあやとりが流行っていて、ある日の放課後に女の子が友達と2人あやとりをしていたらその男の子が教室に入ってきて、友達の女の子に彼氏が呼んでたよって何かを渡しながら声をかけて、その友達は教室を出ていって、何渡したの?と女の子が男の子に聞くと「ゴム」と答える会話があったと思います...その後は好きな人いないの?みたいな話で、女の子は気になっている人はいると答え、男の子はいるよと答え、誰?と聞かれて、お前...みたいな話をして、そのまま教室でえっちする、みたいな流れでした。 ・人気のある男の子と女の子 この漫画がどうしても読み返したくて、雑誌を探しています。 前後の流れも全く覚えていないのですが、確か男の子は学校内でも人気のある人で、女の子はこんな自分でいいのかな...って気にしてる子だったと思います。 ある日男の子の家に行った時に、この服に着替えて!後ろ向いてるから早く!と言ってカウントダウンを始められ、焦って着替えを始めると、その着替えの途中で後ろから声が聞こえて振り返ると男の子は後ろを向いていなくて女の子は怒るのですが、先輩は、可愛いねこの下着、みたいに声をかけてきて、女の子は、好きかなと思って...と答えると、僕のために買ってくれたの?みたいな会話があったと思います...。 すごく曖昧な記憶ばかりですが、ひとつでも心当たりのある漫画があると嬉しいです。どんな情報でもありがたいです、ご協力お願いします...!