よくあるアプリでゲームで参加する系の漫画です!!!にコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 2021年頃 ▼なにで読みましたか その他【ソク読み】 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年・青年 ▼作品について覚えていること ある日突然アプリがインストールされていてゲームに無理やり参加させられる系の話です。そのゲームというのがマッチング形式の殺し合いで、プレイヤーにはそれぞれスキルが与えられます。主人公のスキルは私が読んだところまでだと今まで見てきた武器の模倣ができるって感じです。1番初めの敵はパンダの着ぐるみを被ったやつです。ギリギリのところで主人公が車をテレポートさせてきて倒しました。 その後出会うのはめちゃくちゃ強い女の子です。その子は何か振り回す系の武器を使ってたはずです。色々あってその女の子が味方になり、クランを組んだような気がします。 しばらくしてから主人公たちは強制的にイベントに参加させられることになります。イベントの舞台は渋谷だったはずです。そこでリング?を集めるのがミッションでした。その中で主人公は情報収集力がえぐい少女、植物を操るおじさん(娘がいる)、ガスマスクをつけた男(情報の真偽を見分けられるスキル持ち)、水を操る二重人格の少年(少女?)と出会います。 なんやかんやあってイベントの本当のクリア条件にたどり着けそうだったのですがそこでなんかすごい強いプレイヤー(巨大クラン)と地下鉄?で出会い絶体絶命…!?というところで読み終わってしまいました。続きを探したいのでもし宜しければ情報頂きたいです🙇‍♀️