何か特徴的なスタイルがあったと思うのですが、思い出せず…壁面とかを走ったり、重力を無視したような動きとか、すごく素早かったり、気づいたら後ろにいたり、、ぐらいしか思い出せないです。

少女が敵と戦う話にコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 2010〜2018年頃 ▼なにで読みましたか なんらかの漫画アプリ ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年・少女・青年 ▼作品の長さは わからない ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 漫画で似てる方は思いつきません。 髪の毛の描き方がミュシャっぽかった気がします。 のっぺりしつつも細部が描き込まれていて美しかった覚えがあります。 ▼作品タイトルの印象 (例: 「「漢字が多い」「『〇〇の✕✕』のようなタイトル」) 覚えていないです ▼著者の名前の印象 (例: 「カタカナで外国人のような名前」「原作と作画で分かれていた」) 覚えていないです ▼作品について覚えていること【必須】 ボス?のためにお店で売春婦をさせられていて、心をなくした少女。人形のように体を売ってました。(ここの描写はそんななかったと思います) その子が、廃墟のようなところに逃れて、やってくる敵と戦う話。なぜ戦ってたのかは思い出せません。敵で覚えているのは、殺した相手の皮膚をつなぎ合わせて美肌を保っている人や、殺した相手の目を奪ってたくさん目がある敵とかが集まったグループ、、が出てきたと思います。 主人公の少女は、サイボーグ?だったのか、とても強かったような。髪型はロングで、白いワンピースとか着てたと思います。