新着トピック
ネタバレ
名無し

このイケメン距離感バカすぎ〜!
イケメンすぎる先輩に片思いする女の子話だと思ってたら、香りをきっかけにあれよあれよと甘い展開に。。。壱コトコ先生、絵がべらぼうに上手いから距離感バカでもたのし〜〜〜

読みたい
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
花に噛みぐせ

花に噛みぐせ

高2になっても友達ゼロ。「ぼっち」を極めるお嬢様・珠羽(すう)は、何てことない普通の青春を夢見ていた。そんなある日、目の前に現れた美青年・雪。記憶を失ったミステリアスな男の子で、初めてできた友達。そう思っていたけれど、なんとその正体は…!? ちょっとキケンな甘い獣との本能的主従ラブ。
心を操る黒伯爵は、“操れない”私に骨抜きです!?

心を操る黒伯爵は、“操れない”私に骨抜きです!?

目を見ただけで人の心を操る黒魔法を持ち、全てを自分の思いのままにしてきた伯爵・レオナルド。しかし、ある日出会った超貧乏令嬢・ジゼルには自分の力が通じず…!?ジゼルに興味を持ったレオナルドは彼女を家に迎え入れることに。次第に二人は惹かれ合っていくが、ジゼルがレオナルドの力を知ってしまい……。※この作品は『不幸令嬢でしたが、ハッピーエンドを迎えました アンソロジーコミック』収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
【単話版】特級ギルドへようこそ!@COMIC

【単話版】特級ギルドへようこそ!@COMIC

ただの社畜OLだったのに、異世界では愛され過ぎて困っています! 癒しの看板エルフがおくる、ほのぼのギルドファンタジー、待望のコミカライズ!! 【あらすじ】 社畜OLだったメグは、目覚めたら幼女のエルフに魂が乗り移っていた。黒ずくめの美男子・ギルナンディオにダンジョンで拾われ、彼が属する特級ギルド「オルトゥス」で面倒を見てもらうことに。ギルド内には、見た目が麗しく、個性豊かなメンバーが揃っていた。そんな中、愛らしい姿のメグはギルド内の癒しキャラとなり、メンバーたちにチヤホヤされながら平穏で幸せな日々を暮らす。しかし、彼女の魂が乗り移ったエルフには人知れぬ秘密があった!? 読んでほっこり、イケメン&美女だらけの眼福ギルドファンタジー!
片想いの蜜夜婚【分冊版】

片想いの蜜夜婚【分冊版】

◆「これは契約。私はただ約束を果たすだけ」婚約者を妹に奪われた伯爵令嬢として社交界で噂の的となっていたケイトは、次期シーウェル侯爵と噂されるサディアスから突然結婚を申し込まれる。醜聞まみれの自分になぜ? 戸惑うケイトだったが、この結婚がお互いにもたらす利益を説かれ、プロポーズを受けることに。「想像してみて。ここから先は、俺と君とのふたりだけの思い出…」初夜に怯えるケイトは、サディアスの語る優しい作り話に心惹かれ、甘い愛撫に溶かされてゆく。愛のない、形だけの結婚のはずだったのに──。
特級ギルドへようこそ!@COMIC

特級ギルドへようこそ!@COMIC

ただの社畜OLだったのに、異世界では愛され過ぎて困っています!癒しの看板エルフがおくる、ほのぼのギルドファンタジー、待望のコミカライズ第1巻!!描き下ろし特別漫画 & 原作・阿井りいあ先生による書き下ろしSS収録【あらすじ】社畜OLだったメグは、目覚めたら幼女のエルフに魂が乗り移っていた。黒ずくめの美男子・ギルナンディオにダンジョンで拾われ、彼が属する特級ギルド「オルトゥス」で面倒を見てもらうことに。ギルド内には、見た目が麗しく、個性豊かなメンバーが揃っていた。そんな中、愛らしい姿のメグはギルド内の癒しキャラとなり、メンバーたちにチヤホヤされながら平穏で幸せな日々を暮らす。しかし、彼女の魂が乗り移ったエルフには人知れぬ秘密があった!?読んでほっこり、イケメン&美女だらけの眼福ギルドファンタジー!
魔女怪盗LIP☆S

魔女怪盗LIP☆S

夜空を彩る、星の紅……わたしのこと知りたければ、つかまえて! 魔女×怪盗×ラブのドキドキ最強ストーリー!! フツーの女子高生・星乃美紅は、ある日突然“六代目夜の魔女”を継ぐことに!? 万物に宿るエネルギー“マナ”を集めて作る宝石を、悪の魔術師の手から奪い返すために魔女怪盗LIP☆S スター・スカーレットに変身! でも、その姿をIQ190の高校生捜査官・安土流星に目撃されてしまって…!? みんなが待ってた王道マジカル・ストーリー、参上!!!
喧嘩番長 乙女 コミックアンソロジー

喧嘩番長 乙女 コミックアンソロジー

★カバーはキャラクターデザイン・黒蜜きなこ描き下ろし★『そろそろ漫画で愛を語ろうか』シリーズ初の公式コミックアンソロジー!! 喧嘩上等、ギャグ上等、恋愛上等!! 刺激たっぷり14編のイラストとコミックを収録! 【執筆作家陣】カバー:黒蜜きなこ イラスト:壱コトコ/くろでこ/彩月つかさ 漫画:板垣ハコ/エミリ/釜田みさと/衣丘わこ/くまだゆか/こいち/銭形たいむ/七路ゆうき/はやせれく/ぴま眞白/moo/雪矢トモキ/リスノ/渡空燕丸
女体化彼氏

女体化彼氏

女体化とは――男性が何かのきっかけで女性の体になる不思議な現象。その秘められた可能性は無限大!男の子⇔女の子。ひょんなことからカラダが変化!男だから…と抑えていたはずの恋心が走り出す…!いつもと違う恋人の姿にドキドキしたり、弱みを握られたり…女体化に振り回されちゃう男子たち。ちょっとHな新感覚BLアンソロジー登場!!
矢嶋くんの専属フレンド

矢嶋くんの専属フレンド

サボリ魔の矢嶋は寝ぐらにしている図書室で同級生の地味で真面目な梅垣馨が男の先輩とキスをしているところを目撃する。 それ以来、“馨が先輩と付き合っている”という秘密を利用して自分にとって物珍しい存在である馨にちょっかいを出していた矢嶋だったがある日、女の子と親しげに歩く先輩を見てしまい――
推しが武道館いってくれたら死ぬ

推しが武道館いってくれたら死ぬ

岡山県で活動するマイナー地下アイドル【ChamJam】の、内気で人見知りな人気最下位メンバー【舞菜(まいな)】に人生すべてを捧げて応援する熱狂的ファンがいる。収入は推しに貢ぐので、自分は高校時代の赤ジャージ。愛しすぎてライブ中に鼻血ブーする…伝説の女【えりぴよ】さん! 舞菜が武道館のステージに立つ日まで…えりぴよの全身全霊傾けたドルヲタ活動は続くっ! 『まんがの作り方』の平尾アウリ、待望の最新作!!
僕の心のヤバイやつ

僕の心のヤバイやつ

学園カースト頂点の美少女・山田杏奈の殺害を妄想してはほくそ笑む、重度の中二病の陰キャ・市川京太郎。だが山田を観察する内に、京太郎が思う「底辺を見下す陽キャ」とは全然違うことに徐々に気づいていき…!? 陰キャ男子・京太郎の初めての恋、始まる。陽キャ美少女×陰キャ少年のニヤニヤ系青春格差ラブコメディ!!
数字であそぼ。

数字であそぼ。

数学×爆笑キャンパスライフ! 「重要参考人探偵」「さんすくみ」の絹田村子最新作! 読めば数学が好きになる!? 数学の本当の楽しさを味わっていく青春コメディ! 京都の名門・吉田大学理学部に合格した秀才・横辺建己(よこべたてき)。だが大学の高度な数学の授業を全く理解できず、人生で初めての挫折を味わう。しかし、ふたたび数学に向き合い、卒業という頂(いただき)を目指すことに…!? 周囲は頭はいいけど奇人変人だらけ! マイペースな教授や友人たちに囲まれ、建己の前途多難な大学生活が始まった!
よふかしのうた

よふかしのうた

『だがしかし』コトヤマ待望の最新作!! 恋と青春は、夜に生まれる―― さあ、たのしい夜ふかしの時間だ! 不眠が続く中2・夜守コウは、初めて一人外に出た夜、美しい吸血鬼・七草ナズナと出会う。「今日に満足できるまで、夜ふかししてみろよ。少年」彼女との二人きりの夜ふかしが コウの運命を大きく変えていく―― 「これは、僕が、七草ナズナに恋をするための物語だ」眠れない夜を過ごす全ての人へ贈る―― 真夜中のボーイ・ミーツ・ガール! 連載開始から超絶大反響!! ふたり たのし よふかし ラブストーリー開幕!!
後ハッピーマニア

後ハッピーマニア

【電子限定!雑誌掲載時のカラー扉&おまけマンガ収録&連載単話版から大幅加筆修正あり!】かつて、ハッピーを追い求めあまたの男たちと20代を暴走した女がいた。彼女の名はカヨコ(旧:シゲカヨ)。恋に恋した時代もあったけど、フツーでまじめな男タカハシと結婚し、気づけばまさかの15年。だが… しかし!! カヨコにぞっこんだったはずのタカハシから、突然「好きな人と付き合いたい」と離婚を突きつけられる……! 45歳、専業主婦。子供なし、スキルなし、金なし。別れたくないのは、愛してるから? 生活を失いたくないから? 大大大ピンチの崖っぷちで、カヨコはふたたびハッピーを求めてさ迷いはじめるのであった! ※おまけマンガは2017年に掲載された「後ハッピーマニア」プロトタイプ版のフィール・ヤング本誌9月号の再掲載記念で描かれた紙の単行本未収録マンガです。
香りで恋する溺愛系ラブにコメントする