人妻と電車の中で密着→2人きにになって挿入しちゃうマンガを探していますにコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
昔読んだマンガで、流れは覚えているのですがタイトルがどうしても思い出せないので知っている方がいたら教えて欲しいです。 ▼いつごろ読みましたか 2007〜2012年頃 ▼なにで読みましたか 雑誌・単行本(紙) ▼作品の長さは 読切(1話完結) ▼作品について覚えていること【必須】 電車ものです 冒頭、満員電車でご近所の三浦さん(確か)と出会う主人公 密着してしまい、「この体を夫は好きにしているんだよな」と妄想 すると三浦さんが「固いものが当たってるんだけど」 慌てて体を離そうとするけど、「辞めないで、おっぱいもアソコも触っていいから」と懇願される (「ここで扉が開いたらヤバいですね」「次の駅は反対側が開くから大丈夫」というやりとりがある) 触っている間に次の駅に到着、他の乗客は全員降りてしまい呆然とする2人、 すると三浦さんが「こういうこともあるのね」といきなり目の前でパンティを脱いで誘ってくる 次の駅まで20分くらい2人きりだからシたいと言われてバックで挿入してしまう そして正面から駅弁でエッチな顔を見ながらフィニッシュ 次の駅でも誰も乗ってこなかったので、「終電までしちゃおっか」でラスト 長文失礼しました