5年?6年?ほど前に読んだエロ漫画なのですが断片的且つよく有る設定なので探し難く皆さんの意見をお聞きしたく書いています。

【あらすじ】
大学生の主人公が彼女と同棲をするのですが、そこにシスコン気味な女子高生の妹が転がり込んでくる。という話だった気がします。

よく有る設定で
・川の字で寝て妹に内緒で彼女とセックスをしていたら、実は妹だった。
・寝ている間に妹にバレないよう押し入れでセックスをする
・実家で妹とセックスをする 
等々でした

特に記憶に残っていて他には無いんじゃないかと思う設定が幾つか合って
1つ目が、妹と近所の公園の遊具?の中で背面座位をしているとそこに何も知らない子供がやってくる。
2つ目が、学校(大学か高校かは忘れました)のトイレで彼女とセックスをしていると妹がやって来てバレそうになりながらも、何とかやり過ごす。

の2つが鮮明に覚えています。普段はエロ漫画を読まないのと古い記憶なので存在するかすら(二次創作など)危ういですが、お力を貸していただけたらと思います。

お探しの作品についてはわからなかったですが、専用の質問コーナーで聞いてみることをおすすめします。

タイトルが思い出せないマンガを探そう。どうしても思い出せない漫画についてマンバで質問してみませんか?思い出せなくてお困りな方のご利用、お待ちしております!


または

ふと思い立ってグーグル検索でこちらのサイトまで辿り着いたので、不慣れなもので…教えていただいてありがとうございます。こちらで質問してみますね

昔読んだエロ漫画を探していただきたいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
何も知らない!

何も知らない!

物を知らない作者2人が辿り着いた結論、それは―――何も知らないけど描く!!「相撲」「SF」「七夕」など誰もが知っていることをまったく知らない作者が一から想像で描いています。WebMagazineKATANAの好評連載作品がついに電子書籍化!ウェブマンガ「クラブDJストーム」で話題となったDJイオ&パリッコの最新作!!!
押し入れ

押し入れ

恐怖、復刻! 山岸凉子が、人の心の真の闇を描いた4編。迫力の筆致がよみがえるカラー扉絵を、全カラー収録した、完全新装版!! 死の淵をさまよう男が体験した世界を描いた『夜の馬』。母親の、我が子への偏愛がもたらした破滅への道程『メディア』。実話をもとに語られる『押し入れ』。そして、愛を打算にかけた男が取り憑かれた怨念の形『雨女』。衝撃の4編が、あなたを捕らえる。