わー、これ読んだことあります!
ただ同じくタイトル出てこないので、少しでも思いだすヒントになればと自分が覚えてること書きますね。
・なろう原作じゃなくてオリジナル連載だったと思う。
・コメディだけどたまにバトルもあるような雰囲気。
・女魔王はおしっこ我慢できなくて広い魔王城でトイレに向かっていたタイミングで勇者一行と鉢合わせてそのままバトルに。
・その場にいた女魔王と勇者一行も巻き込まれて現実世界へ転移してしまう。
・一人暮らしの男性の家に女魔法使いと女魔王が居候するようになっていた。そして、働きもせずぐうたらしている。
・一人暮らししてる男性は漫画家志望だったような?
・勇者は行方不明だが、同じ町にいる。
・川辺で魔法を使った影響でザリガニが巨大化&狂暴化したりしていたような?

魔々ならぬ』ではありませんか?
トイレのくだりは第3話にあります。

異世界からやってきたが橋の下で浮浪者となっている賢者と魔王にカツアゲをされた漫画家志望のサガン。ネタのためと匿うことにしたが、そこにはまともな常識など存在せず…?

勇者と女魔王が転移するにコメントする