何か返信じゃなく普通のコメント?になってしまったので再度。
これに間違いないです。ありがとうございました。

一児の母がアイドルににコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
▼ストーリーで覚えていること ・夫が単身赴任か何かで小学生(幼稚園だったかも)の娘と姑と三人暮らしの主人公(30歳前後) ・姑か娘がふざけて応募したか何かでアイドルのオーディションを受けることに ・何故かとんとん拍子に受かってしまう ・水着審査は子供を産んで体形が崩れているからと拒否するが、かえってそれが受けて雑誌にも取り上げられる ・年齢と子どものことは隠したままアイドルデビューすることに(娘と何故か姑がめちゃくちゃ応援) ・人気が出るが夫には秘密で赴任先から帰ってきた時も隠そうとするが結局バレて大反対される ・しかし主人公も無理にやらされているだけではなくなっていたので(理由忘れた)拒否 ・夫の方も何だかんだで認めることになる ※コンサート会場に乗り込んで警備員に取り押さえられたりしていた覚えがあります。 ▼掲載誌、年代など ・フィールヤングとかyouとかの女性誌だったと思います。 ・かなり古い作品(10年以上前に古本で読みましたがその時点で相当年季が入っていたので) ・あまりくどくない、あっさりした絵柄。線は細めでふわっとした感じ。 よろしくお願いします。