サラダヴァイキング読んでて気づいたんだけど、宇宙人とか異世界人がしばらく経ってから地球の服に着替える展開むちゃくちゃ好き…

たぶんだけどベジータのせい

ベジータはいつもサイヤ人の戦闘服を着ています。悟空もいつも胴着を着ていますけどね。ベジータの私服姿がいくつかあります。もちろん原作でも私服姿は登場しています。原作では白黒で配色が不明のためアニメで放送されたものを載せて見ました。時系列順に並

細かすぎて伝わらないマンガの好きな展開とか演出とかにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
サラダ・ヴァイキング

サラダ・ヴァイキング

地球の命を喰らい尽くすため、宇宙からやってきた最強の狩猟生命体、レオ。調査の最中、彼は一匹の人間(♀)と出会う。肉付きの良い彼女(美味そうな餌)が勧めてきたのは、地を這い、言葉も持たぬ下等な生物“野菜”であった――。そして始まる、宇宙人による野菜農家ホームステイ!? 新感覚ハートフル野菜コメディ、爆誕!

話題に出た著者一覧

1件

人気のコメント