画力が高い訳ではないと思うのですが、漫画で読むと何故かやたら可愛く感じます

メッチャわかる!笑
やっぱ鳩胸先生が別マ模写しまくったから少女漫画的かわいさのツボは完璧に抑えられてるってことなのか

とにかく女の子がかわいいマンガを教えて!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
ミタマセキュ霊ティ

ミタマセキュ霊ティ

100体弱の背後霊に憑かれつつも平穏な毎日を過ごす超霊媒体質の女子高校生・羽瀬玲奈(ハゼレナ)。そんな彼女の前に自分を霊の専門家「セキュ霊(レ)ティ」だと名乗る御霊 浄(ミタマ ジョー)が現れた。霊から守ることを一方的に誓うミタマと迷惑がるハゼレナの騒がしくも楽しい除霊ギャグがはじまる!!