絶対にNのお母さんならすとぷりは一話ずつ約束を破っても譲って見せ続けさせそうですね。
それにしっかりとしつけもできないくせに子供を産むなよ

マンバなんでも雑談にコメントする

前のコメント

名無し
9ヶ月前
追伸 その男性は私の鞄についていたキーホルダーを壊したこともあったんです。 そしたらその母親は「ちゃんと厳しく叱っておく」と言ったんです。 で、何日か後にお邪魔した所、今度はカギについていたキーホルダーを壊したんです。 どう見ても叱っていないからです。普通傷害があっても一度言われたら守ります。 光とともにと言う漫画を見ても分かる通り、光君は親に駄目と言われた事は絶対に守るし、トイレに行きたくなったらちゃんとトイレのマークがついたカードを差し出していますよね? ですがその男性の母はそれをさせていないんです。 それにもう一人、その男性と同じ自閉症のある女性の担当をしていて、その女性はすとぷりと言うアイドルが好きなんです。 で、その女性はすとぷりくえすとと言う番組が好きで録画をしているそうです。すとぷりくえすとは1話ずつと決めているそうで、終わったらすぐにビデオを止めてテレビを消しているんです。 その子の母親曰く「ずっと前、「次の日のを見る!」と騒ぎ立てた時に「見たいけど1話ずつと言う約束だよね?それを破ったから明日は禁止」と言って見せなかったんですよ。そしたら騒いだら見せてもらえないと分かって1話ずつで終わるようになったんです」と言っていました。 だからその男性も「人のキーホルダーを壊したら駄目」と根気になって教えたらやらなくなると思います